忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'12.18.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.06.Sat
ありがとうございます。 投稿者:久保AB-ST元宏 投稿日:2003/10/11(Sat) 18:04 No.716   HomePage
 

716.jpg ■しかし、つくずく思うのは、私はなんて、ついている男だ!
っちゅーコトで。
いや、本当にこの偶然に感謝したいです。
akaさんも、ありげっちゅー。
■回りまわって、elanの浦沢@謎さんからの、わらしべ長者状態ですなぁ。
■と、以上書きましたが、実はコンピューターのACアダプターが突然壊れてしまって、ヤミ米の繁忙期に、市販されてなくて、メーカーも連休で困っていた時に、竜馬@ドラコニア男爵が、偶然に秋の行楽に我が社に遊びに来てくれて、しかも、偶然にACアダプターを持っておられて、しかも偶然に、そのアダプターが私の機種に合ったのです!
「こ・こ・これ、貸してくれますかぁ~?」
と、5日間、借りる事にしました。
おかげで、この連休も大もうけできそうです(がくっ)。
本当に、ありがとうございます!!!



Re: こちらこそ、ありがとうござ... 竜馬@管理人 - 2003/10/12(Sun) 09:58 No.718  

718.jpg 久保さん、夜半遅くまで大変お世話になりました。

昨日は家人と共に旭川の道立美術館で「舟越 桂 展」を見ました。

その後、深川市にある全道展会員渡辺 貞之さんの私設美術館

「うなかがめゆ美術館」を訪れ、渡辺さんご夫妻としばし歓談の時を

持ちました。

渡辺さんの美術館を辞してから、同じ深川にある「文進堂画廊」に

赤川 海大さんを訪れ「小野 州一遺作展」を見せていただきました。

全く存じ上げなかったのですが、赤川社長は知る人ぞ知るコレクターで、その一部を見せてもらっているうちに

時間が過ぎてしまいました。

私達夫婦の3連休初日は、北海道一の闇米業者(ガクッ)の訪問で終了しました。

久保商店滞在中、久保さんのHP『共犯新聞』に書かれている光景を目の当りに見まして驚きました。

その後、『共犯新聞』でお馴染みのログハウスオーナー若林さん、沼田町唯一のコングロマリットスーパー

経営者の上林さんを加えての豪華焼肉パーティーと、豪華スナックのハシゴで夜半過ぎまでの宴会接待をして

頂きました。久保さん、ご馳走様でした。



Re: ありがとうございます。 aka - 2003/10/12(Sun) 22:50 No.721   HomePage

呼んだ?
って、事でお疲れ様でした(笑)
竜馬@管理人様が関わるところ、AC関係がどんどん壊れていっている気がする。
私も気をつけよう(爆)



Re: akaさんありがとうっす。 竜馬@管理人 - 2003/10/12(Sun) 23:19 No.724  

724.jpg いやいや驚きました。前日に知人の作家のPCが同じ故障をして、akaさんに相談したばかりでした。

次の日に久保さんのところで、着くなり同じPCトラブルの相談ですもの・・(笑)

何とか画面は直しました。御礼申します。



Acha~関係 久保AB-ST元宏 - 2003/10/13(Mon) 10:30 No.730   HomePage

730.jpg ■ただいま、『共犯新聞』(←この名称でヒク方も多いそうで・笑)のゲストブックに、竜馬+aka両紳士に御世話になった11日の顛末を書かさせていただきました。
おかげで、こうして愛機ラップトップをひざにのせて、カチャ&カチャさせていただいております。
ただ、画像の解像度が極端に悪くなっているようですねぇ。おそらく、竜馬先生からお借りしているACアダプターと私のラップトップとの相性なのでしょう。
ゼイタクは言うまい(がくりんこ)。
■それにしても、ACバスターでもあられんこなのですねぇ、さすがでしゅ。



簡単に直ります 竜馬@管理人 - 2003/10/13(Mon) 13:09 No.731  

久保さん、直し方はメールしました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]