忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
お元気になりますように祈ってま... 投稿者:カリンズ 投稿日:2005/03/09(Wed) 22:54 No.2699  
 

今、ここを訪れて順子さんのご様子を伺い、とても心配です。
来週、Fさんと共に順子さんにお会いできるかもしれないと
とても楽しみにしていました。
何にでも心を込めて取り組まれる順子さん・・・
体調がすぐれないのは、長い間のお疲れが溜まったのでは・・・
と思ってましたが・・・ 
ハリーちゃんとの散歩も順子さんにとって
心身共にプラスになっているのではと思ってました。
竜馬さんの優しい力で、きっときっと良くなられるのでは・・・
お互いにとって何よりもかけかえの無い大切な存在ですもの・・・
お元気になられた順子さんとお話し出来る時を
楽しみに待ってます。

色々な作品の数々を楽しませていただき
本当にありがとうございました。
何時も今日はどんな作品に出会えるかと
叉竜馬さんのお人柄に出会えるのもとても楽しみでした。

ゆっくり静養されてお元気になりますように
心より祈ってます。



Re: お元気になりますように祈っ... 竜馬@管理人 - 2005/03/10(Thu) 08:09 No.2701  

カリンズさま ありがとうございます。

「掲示板」だけのことで、「ギャラリーどらーる」は何も変わりありません。(笑)

Fさんとご一緒に見える時はご連絡くださいね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]