忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.09.Tue
ホームページの開設 投稿者:天然記念物の夫 投稿日:2004/02/05(Thu) 22:13 No.1073   HomePage
 

 竜馬@管理人様 どらーるファンの皆様

 ようやく、苦労して、苦労して、なんとかホームページ開設にこぎつけました。私の仕事の一端は、想像していただける、読みものになっているとは思います。皆さんの比較的知らない世界でしょうから、少しは楽しんでいただけると思います。

 「どらーる」の掲示板のようなところは準備してありませんので、ホームページをご覧になって、ご意見、ご感想などメールでいただけたら幸いです。宜しくお願い致します。



Re: ホームページの開設 竜馬@管理人 - 2004/02/05(Thu) 22:51 No.1074  

1074.jpg 天然記念物の夫さま、開設おめでとうございます。ヽ(^o^)丿

素晴らしいHPですね。苦労されましたでしょう。

http://www13.ocn.ne.jp/~rakan/

仕事の受注に結びつくことをお祈りいたします。

浦野さんは、文化財補修を文化庁から委嘱されて随分多くの

貢献をされた腕利きの技術者です。

恵庭市の「カリンバ3遺跡」の発掘の際に、大量の副葬品が

納められた墓3つを墓ごと切り取って、埼玉県の浦野さんの下に送り届けられ、見事に復元させた方でもあります。

これからも良い仕事をHP上で拝見したいと思っております。前にカミキリ虫の話で盛り上がったことがありましたが、

カミキリ虫(天牛)をあしらった容器は見事な作品ですね。

http://www13.ocn.ne.jp/~rakan/kamikiriyouki.html

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]