忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.09.Tue
最近のお気に入り♪ 投稿者:通行人♪ 投稿日:2004/01/25(Sun) 16:44 No.1045  
 

1045.jpg たまたま見つけた1枚のポストカードに魅せられました。

”Naoko Morioka”というアーティストさんで写真も

やっている方のようです。いろいろ見てみたいのですが

情報不足です。探してみようと思います。

画像のっけます。(勝手にのっけていいのでしょうか???

まずそうなら削除してください)



Re: 最近のお気に入り♪ 竜馬@管理人 - 2004/01/25(Sun) 17:34 No.1046  

通行人さま。お元気でしたか?

日大芸術学部で写真を学ばれた方のようですね。写真もイラストもアフリカの女性をモチーフにしている方みたいですよ。

ロウケツ染めの個展を行ったりしておりますから、検索エンジンにかかって来ると思います。

風邪などひかないようにして下さい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]