忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.15.Mon
素敵な空間 投稿者:カリンズ 投稿日:2004/09/11(Sat) 13:51 No.1892  
 

竜馬さん こんにちは

昨日は義妹(東京在住 太田保子)と友人と4人で、
順子さんの個展を見せて頂きました。
作品、作者、会場、3拍子揃って良くマッチして
素敵な個展で魅力ある空間でした。
思いがけず貴公子のハリー君(?)にも会え、
幾つになっても若々しいオーナーの楽しいお話に
時のたつのも忘れ過ごさせて頂きました。

義妹は10月に道新ギャラリーで個展をします。
今日はドラールに川畑盛邦さんの個展に伺ってるはずです。
教育大の特美で同期との事です。

私事ですが絵を描かなくてはと思いつつ
のめり込んでいたガーデニング、コンテストで思いがけず
審査委員会賞を頂く事になり嬉しく思ってます。
13日に区長室で表彰式です。



太田 保子さん 竜馬@管理人 - 2004/09/11(Sat) 19:15 No.1893  

1893.jpg カリンズ様、昨日は家人の個展にわざわざ遠いところお運びいただきましてありがとうございます。
ガーデニングの受賞おめでとうございます。以前から家人に聞いておりましたが、嬉しいことですね。

太田 保子さんが義妹だったのですか?知りませんでした・・。
今日、室蘭の北浦 晃 先生を家人の個展会場から「川畑 盛邦展」を観て頂く為にどらーる迄お送りしました。
個展会場に戻ろうとした時に、入り口でバッタリ太田 保子さんとお会いしました。

私の高校時代の1年後輩の方でしたね。
四十数年前の面影は残っておりましたよ(笑)。
10月の道新ギャラリーの個展は伺う予定でおります。

添付の写真はカリンズ様と太田保子さんです。昨日家人が撮影いたしましたので公表させていただきます。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]