忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.05.Fri
送信ミスで失礼します 投稿者:さゆみ 投稿日:2003/10/02(Thu) 20:10 No.689   HomePage
 

すみません。途中で送信してしまいました。続きです。(『某夫人(ガクッ)』が、ウケてしまったからです。某夫人に代わって抗議したいところですが、そこは管理人様の照れ隠しだと理解し、思わず笑ってしまいました。先月はネクタイに注目してしまいましたが、芸術の秋で忙しい筈の私って結構暇人です。



ありがとうございます。 竜馬@管理人 - 2003/10/02(Thu) 20:33 No.690  

函館の某美人画伯さま。いつもありがとうございます。

70枚の写真を修正したり、選別したりして、パソコンに向っていると何処かで遊びたくなります。(笑)

実はもっと面白い写真もあったのですが、あまり遊びますと“GO先生”に叱られるんです。(爆笑)

いよいよ二紀と道展が近づきましたね。二紀は16日か17日に都美館に某夫人と(ガクッ)観に行く予定です。(笑) 

向こうで会えるとイイですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]