忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.05.Fri
何と風流な 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/10/02(Thu) 14:18 No.682  
 

682.jpg 昨夜の徳丸 滋 さんのオープニングパーティーに、徳丸さんの奥様の妹さんが和服姿でいらっ

しゃいました。

その帯が素敵だったのでうかがいますと、ご自分で創られた詩を徳丸さんに書いてもらい帯に

されたとのことでした。

上手く色が出ておりませんが、写真を添付します。



Re: 何と風流な Toku - 2003/10/03(Fri) 09:48 No.691   HomePage

顔が見えないところが良いですね。某夫人(ガクッ)は当たり前の写真ですが、題名に思わず笑ってしまいました。ユーモア抜群です。



ありがとうございます 竜馬@管理人 - 2003/10/03(Fri) 13:13 No.692  

Toku様 書き込みありがとうございます。

いえいえ、桂子さまは正面を向いて戴きたかったですよ。帯が主役だったのが残念でした。(笑)

それと、お名前の訂正を致しました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]