忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.23.Tue
皆様、竜馬@管理人様、お元気で... 投稿者:エルエテギャラリー→乙画廊(オトガロウ)へ 投稿日:2005/08/18(Thu) 08:40 No.3195   HomePage
 

3195.jpg 竜馬様!銀座ではお世話になりました。~
いよいよ大阪で~
9月1日にギャラリー再開する事になりました。
洋画と版画作家の御紹介する事は変わりありません。
是非、皆さんお近くに来られた際はお立ち寄り下さいませ。

大阪駅から程近い御堂筋から少し入った所。
地元大阪では有名な画廊、骨董屋街の老松通りの一角。
大正10年築のレトロなビル内。
一度、ホームページを御覧下さい。
それでは取急ぎ御連絡まで~。
宜しくお願い致します。





Re: 皆様、竜馬@管理人様、お元... 竜馬@管理人 - 2005/08/18(Thu) 11:51 No.3196  

渡辺 良寛様 おめでとうございます!

予定されている作家さんはエル・エテ時代にお付き合いした方々ですね。
作家さんには信頼されていた証ですね。
ご成功を心からお祈りしております。



老婆心&小姑心、ながら。 久保AB-ST元宏@願望 - 2005/08/18(Thu) 14:28 No.3197   HomePage

3197.jpg 坂本 広雄さま

私の記憶が確かであれば、
確か、エルなべ甲乙兵さんの本名は、
渡辺 良寛 → 渡辺 良隆
であると、思います。(添付画像、参照のこと。がくっ。)

久保 広寛より



久保さんも細かい 竜馬@管理人 - 2005/08/18(Thu) 15:09 No.3198  

視力だけでなく、知力にも障害を持つ「広雄竜馬@管理人」です。
メールでお知らせ頂いたら人知れず直したものを・・・(笑)

お二人ともこんな顔をした方々ですから良寛和尚でも、良隆(義隆?)議長でも許してください。



竜馬さんも若い? KITA - 2005/08/19(Fri) 05:51 No.3201  

後日ご案内しますが、美唄の自選展、今年は9月に「静物画」を見ていただくことになっていて、準備をしています。
青空に椅子や人形を描いていた70年代の作品のカビや剥離の修復という奇妙な仕事を今日もしていました。
それにしても(ぜんぜん関係ないけど・)良寛に和尚はともかく、良隆・義隆で議長が出てくるとは・・・。



ところが、ぎっちょん&ちょん♪ 久保AB-ST元宏@副議長 - 2005/08/19(Fri) 09:44 No.3206   HomePage

3206.jpg ■最近では物理学者として高名な議長(添付画像、参照のこと。がくっ。)でありますが、実は私もコミットしている純文学ミニコミ誌『羚(Rei)』の賛助会員でもあります。
21世紀になって40歳代男が、議長とこうして身近(?)になるなんて良寛さまも知るめぇ~。

■ちなみに、『羚(Rei)』に私が「ギャラリーどらーる掲示板」に書いた某画伯の感想文を転載しようとしたら、断られました。
さて、問題。その理由とは、下記のどちらでしょーか?

1.印刷予算の関係で、赤文字の印刷ができない。
2.短かすぎる。

<答え>・・・2でした。
「いやー、久保さん、あの評論、内容はいいんですが、なんせ短かすぎます。せめてあと、5倍に長くしてくれませんか?」
「えー。あれで完成されてますから、無理。」ってな、感じでした(笑)。
HPでは長文でも、文芸誌では短文なのね。がくっ。

■ちなみに、議長の著作『物理学者ランダウ』(みすず書房)が、『羚(Rei)』2005年春季号で論じられております。甲子園観戦後にでも、ようかんを食べながら読んでみてはいかがでしょうか。けっこー、オツなもんです。



赤文字ならぬ赤ヘル? 竜馬@管理人 - 2005/08/19(Fri) 14:32 No.3209  

「知性の叛乱」懐かしいね。前衛社だっけ?昔からみすず書房の本は高かった。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]