忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.14.Sun
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/05/08(Sat) 22:12 No.1390  
 

1390.jpg ◆「置田貴代美写真展 キヨミのそら―空の表情」
 アートスペース201

写真に疎い竜馬@ですから、詳しくは存じませんが、毎日のそらの表情を何年間も撮り続けている方とうかがいました。
置田さんがおられなかったのですが、偶々アートスペース201の赤木 昭彦さん(通称akaさん)が暇しておりましたので、モデルになってもらいました。
意外と若くてハンサムな方です。



Re: 展覧会 置田です。 - 2004/07/09(Fri) 15:02 No.1636   HomePage

すいません、個展のとき常時会場に居られませんで。日中は仕事してました。
8月にアートスペース2004のポストカード展で、新作含め10点出展しますので宜しくお願いいたします。ちなみに、チーム名は「若干名」。チームを組んだもう一人はイラストです。



ようこそ置田さん 竜馬@管理人 - 2004/07/09(Fri) 16:27 No.1637  

覚えております。こういう風に評して良いのか分かりませんがキレイな写真でした。
HPも拝見しましたが、楽しませて頂きました。
置田さんは写真だけでなく、“テンタイヤ”さんなのですね。
このページは“ムシヤ”さんや、“トリヤ”さん、“ヤソウヤ”さんがいらしてくれますが、天体の方は私が知るところ初めてです。
アートスペースで又拝見させていただきます。

PR
2007'01.12.Fri
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/06/23(Wed) 08:29 No.1555  
 

1555.jpg ■「可窯(かよう)・岩井 孝道の器 展」アートスペース201

6月24日(木)~29日(火)

メロンの茎,葉を用いたメロン灰釉、メロン灰青白磁等の技法を考案し、美しい釉彩が特徴の岩井 孝道さん(長沼町在住)の展示販売会です。
尚、岩井さんはHPをお持ちです。

http://www.d3.dion.ne.jp/~kayoh/pro/

2007'01.11.Thu
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/05/20(Thu) 14:21 No.1438  
 

1438.jpg ◆「林 啓一ペーパークラフト全作品展」 アートスペース201 (画像1画像2画像3

以前に「INAXスペース」があった頃に拝見したことがありました。

その延長程度の気持で、数日前に何気なく訪れたのですが期待以上の作品の出来で驚きました。
作品が緻密でアイデアに富んでいます。
IC制御しているのだと思いますが作品が複雑な動きをすることも印象的でした。
画像を3枚程UPしましたが、拙い写真等で紹介しきれない魅力がありました。
作者のHPでご覧になるか、24日まで期間がありますから観られると良いと思います。
http://homepage2.nifty.com/papercraft/#

2007'01.11.Thu
無事、終了致しました。 投稿者:はらだ@ 投稿日:2004/05/18(Tue) 23:23 No.1428   HomePage
 

本日は御来場、有り難うございました。
残念ながら竜馬さんとはすれ違いでお会いできませんでしたが、次回も宜しくお願いします。



Re: 無事、終了致しました。 竜馬@管理人 - 2004/05/18(Tue) 23:50 No.1429  

1429.jpg はらだ@さん

少し準備が不足でしたね。又制作に力を入れて見せてください。

2007'01.11.Thu
告知させてください。 投稿者:はらだ@ 投稿日:2004/05/10(Mon) 00:56 No.1393  
 

1393.jpg 『H+H./NOW PAINTINGS』
5/13(木)から5/18(火)にかけて、ART SPASE201のakagi氏の提供で絵画の個展をできる事になりました。
場所はコチラ↓。
http://www.bekkoame.ne.jp/%7Ea.akagi/information/artspace201.htm

本格的な絵画の個展としましては十年ぶりですが、展覧会には最近描いたばかりの新作を展示します。皆様の御来場を心からお待ちしております。

管理人様へ:貴重なスペースをお借りさせて頂きありがとうございました。



Re: 告知させてください。 竜馬@管理人 - 2004/05/10(Mon) 05:57 No.1394  

はらだ@様

どうぞどうぞ歓迎します。

個展のご成功をお祈りします。

ちなみに ART SPACEでは?




Re: 告知させてください。 aka - 2004/05/11(Tue) 11:04 No.1402   HomePage

今回限り改名致しました。


・・・・・んな訳ございません。

ART-SPACE201です。
6階C室を予定しています。



Re: 告知させてください。 竜馬@管理人 - 2004/05/11(Tue) 11:23 No.1403  

akaさん、レスする場所が違うでしょう?
NO.1390でしょう(笑)



Re: 告知させてください。 はらだ@ - 2004/05/15(Sat) 21:20 No.1416   HomePage

akaさん、スミマセン。間違えていろんな所に告知してました・汗。
竜馬さんは明日休日なのですね。もし宜しければ、午後の二時過ぎから勝手に飲み会(?)してますのでイラシャって下さいね。ではでは。。。

[1] [2] [3] [4] [5
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]