忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.05.Fri
大笑い 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/09/18(Thu) 18:08 No.638  
 

今日からアジアプリントアドベンチャー展が「近美」で始まりました。

オープニングセレモニーへの参加の要請を受けておりましたので、てっきり「初日の今日」と信じ込

んでおり、夕方5時に駆けつけました。

ところが閉館しており、警備員は『そんなこと聞いていない』とのこと。そんなやり取りしておりまし

たら、荒井 善則さんと、端 聡 さんが出てきてくれまして本日ではないことがはっきり致しました。

改めて招待状を見直すと23日とあるではありませんか。(“ガクッ”)

とんだ勘違いでしたが、小川 亨 さんも同じく間違えて来られましたので、ご自宅までお送りして

戻りました。

PR
2007'01.05.Fri
個展案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/09/17(Wed) 14:32 No.636  
 

636.jpg いつも当社のオープニングパーティーに出席して下さって

いる北海道浅井学園教授、道展会員の小林 繁美さんから

個展のご案内を頂きました。

9月22日から時計台ギャラリーで開催されます。

2007'01.05.Fri
天気が悪い? 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/09/13(Sat) 10:58 No.618  
 

618.jpg 今日から3連休です。15日は自宅PCで仕事をしようと思うが、

今日明日はノンビリとニセコの温泉にでも浸かろうと計画したのだが、

どうも天気が良くないようだ。

これから、立体表現展を見て向かおうと思います。



Re: 今頃、温泉ですか!? カリメロ@絵画堂 - 2003/09/15(Mon) 00:04 No.624   HomePage

いつも、お世話になっています!綺麗な空ですね。私も先日とっても綺麗な夕日を運良く撮影しましたよ。今度UPしましたら、ご覧下さいね。温泉入られたんですか!?私は最近全然温泉に行ってないので、どこかの温泉に一泊して、まったりつかりたいです(^0^)。



リラックスしました 竜馬@管理人 - 2003/09/15(Mon) 01:35 No.625  

625.jpg memeさま、いつもありがとうございます。

とてもリラックスできました。久しぶりに温泉の質が良い宿を発見しました。

昆布温泉の「ホテルあしりニセコ」というところで、温泉も料理も合格でした。




リラックスしました  竜馬@管理人 - 2003/09/15(Mon) 10:38 No.626  

626.jpg 場所は渓谷の低い処にあり、庭には自然の滝が流れ込んでおりました。

memeさまの夕日の写真楽しみにしておりますよ。



Re: うらやまし~(T^T) カリメロ@絵画堂 - 2003/09/15(Mon) 20:13 No.629   HomePage

ニセコには、たくさんいい温泉がありますよね。「あしりニセコ」にはまだ行った事がありません。滝の写真、とっても綺麗ですね。見るだけでもマイナスイオンが発生しそうです!?今度是非行ってみたいです。そこよりもう少し上がったところに「鯉川温泉旅館」というところがあるのですが、そこはとても歴史のある温泉で、建物は古いのですが、滝見の露天風呂がありとても気持ちが良いです。(何度か宿泊した事があります。)接客がいかにも昔ながらの旅館といった感じなのも特長ですよ。私たちにとっては、低料金というのも魅力の一つです(^^;)うう、ますます温泉に行きたくなりました!!今度の休みは温泉に行きた~~いです!!



鯉川さんも 竜馬@管理人 - 2003/09/16(Tue) 11:06 No.631  

そうですね。「鯉川」さんもかって2度程入浴したことがあります。

泉質が良かったと記憶しています。今回も電話いれたのですが、一杯でした。





Re: やっぱり カリメロ@絵画堂 - 2003/09/17(Wed) 01:51 No.635   HomePage

ご存知でしたか。ちょっと渋い旅館ですよね。主人は、冬の露天風呂で、周りに積もる雪に缶ビールをズボッっと埋めて冷やし、温泉につかりながら星空を見上げぐびぐびビールを飲むのが最高だと言います。本当は入浴中に飲むなんてダメですよね~。(笑)

2007'01.05.Fri
エルエテです。。。 投稿者:レテナベ@関西 投稿日:2003/09/14(Sun) 23:31 No.620  
 

2周年記念、版画の大セールをやってます。

池田満寿夫、池田良二、オノサトトシノブ、金子國義、
加山又造、北川健次、草間弥生、渋谷栄一、渋谷俊彦、
菅井汲、菅野陽、鈴木康、多賀新、武田史子、司修、
東山魁夷、平山郁夫、藤井勉、フジコへミング、山下清、
渡会純介~などなど。。

通常価格の20%~50%引きになってます。。

エルエテギャラリー南1西24リードビル2F裏参道
円山郵便局向かいの建物です。644-7953
午前11時から~午後7時まで/28日(日)まで無休。。

シュール系がお好きな方は一度足をお運び下さい。。
竜馬@管理人様も宜しくお願い致します。。!



見せて頂きました 竜馬@管理人 - 2003/09/16(Tue) 15:19 No.634  

634.jpg ナベさん、沢山売れると良いですね。なかなか買えませんが応援しております。

写真はエルエテギャラリーで偶然にお会いした元三岸好太郎美術館館長 小川 亨

さんです。

背景の絵は赤穴 宏さんです。

2007'01.05.Fri
ニセコ徳丸 滋 さん 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/09/14(Sun) 23:41 No.621  
 

621.jpg 来月「ギャラリーどらーる」にて個展予定の徳丸 滋 さんhttp://d1.doral.co.jp/gallery/next/index.html 

のニセコのお宅を訪問いたしました。

徳丸さんはアトリエ(STギャラリー)にて制作中でしたが、

新作も拝見させて頂き、ほぼ決定した13点のデーターを

頂きましたので、火曜日にでも出社したら画像貼り出しを

致します。

徳丸先生、奥様いろいろありがとうございました。




Re: ニセコ徳丸 滋 さん 竜馬@管理人 - 2003/09/14(Sun) 23:49 No.622  

622.jpg 上の絵が「青い霧」97x162cm 2003 油彩 です。

これは「樹海」33x53cm 2003 油彩 です。




Re: ニセコ徳丸 滋 さん 竜馬@管理人 - 2003/09/14(Sun) 23:51 No.623  

623.jpg もう1枚だけ添付します。

「山湖」41x53cm 2003 油彩 です。

まだまだ撮らせて頂きましたが、それらは連休が明けたら、

「来月の展覧会」に貼り出します。



徳丸 滋 展展示作品 竜馬@管理人 - 2003/09/16(Tue) 13:00 No.633  

未だ制作中の作品が数点ありますが、展示予定の作品をトップページから

「来月の展覧会」のページに入って頂ければご覧になれます。

[272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]