忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.08.Mon
お久しぶりです♪♪♪ 投稿者:通行人☆ 投稿日:2003/11/26(Wed) 20:30 No.885  
 

お元気ですか?

連休に群馬の伊香保温泉へ行ってまいりました。
露天風呂には何故か誰もおらず、貸し切り状態で堪能しました。
また、その近くの動物たちと触れ合える牧場に行きましたよ。
がッ!!しかし!! 
馬に耳に思いきり鼻息を吹きかけられ頬をぺロリ、
羊には、首から下げていたアダンという植物の繊維で出来た
携帯電話を入れるポシェットを食べられそうになり、
そしてシープドッグには、ダウンジャケットのフードに付いている
ウサギか何かの毛に顔をうずめられ、彼のヨダレが・・・・・・。

でも、動物が大好きです。動物が私に興味(?)を持ってくれたのが
嬉しかったです。同じ目線で遊べたことが嬉しかったです。
一緒に居たKさん(笑)は、乳牛の牛乳搾りに参加していました。
子ヤギに草をあげたり、楽しかったです。
 



Re: お久しぶりです♪♪♪ 竜馬@管理人 - 2003/11/26(Wed) 20:55 No.886  

886.jpg 通行人様、本当に久しぶりですね。お元気でしたか?

同じ連休に家人と温泉&ニセコと足を延ばして来ました。

あなたの大好きな風景を描く徳丸さんのアトリエとご自宅を訪

ねて来たのですよ。

動物好きなのですか?うちにも猛獣が一匹おります。(爆笑)

又、見に来てくださいね。画像は雪の降るなか未だ頑張っているお向かいのドウダンツツジの紅葉です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]