忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.31.Wed
冬雪降り、春雪は溶け。 投稿者:栄通 (丸島) 投稿日:2006/12/02(Sat) 12:00 No.4460  
 

 「・・画廊周りだけでも続けていただけるとうれしいです。」
 本当ですね。心身ともに休息して下さい。それは充電でもありましょう。行動派、不良少年の竜馬辞書には「静かなる余生」という言葉は無いでしょう。その時には竜馬ブログも期待します。投稿しますよ。
 真っ先に実現して欲しいのが、自宅を開放してのコレクション展ですね。よろしく。

 昨日はパーティー、ご苦労さんでした。沢山のお客さんでしたね。あんなに長く立っておられて大変でしたでしょう。飲み物に食べ物、有難うございました。必ずお礼をしたいと思います。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]