忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.11.Thu
失態 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/06/03(Thu) 19:36 No.1484  
 

1484.jpg 週末に大阪~東京と夜遅くまでの出張と、銀座周辺の画廊まわり。戻ってきて直ぐ「真柄 修一展」オープニングパーティー。
そして画像の加工と睡眠不足が重なり、少々草臥れておりました。
昨日、と言うか本日の午前1時半に睡眠薬を飲んで寝ました。
いつも通り朝5時半に起きたのですが、妙にフラフラしておりましたが、無理をして出社しました。
自分の席に着きパソコンに向かったのですが、未だ薬が効いていたのかそのまま熟睡。
2時間半もイビキをかきながら眠ってしまいました。

実は6月2日に誕生日を迎え、社員に『俺は若い。元気だ』と偉そうなことを社内HPに書いて威張っていたのが、今日この始末で情けないやら、恥ずかしいやら我ながら嫌になります。
2日は、全道展の谷口 一芳さん、米谷 哲夫さん、道展事務局長の堀内 掬夫さんなどギャラリーを訪ねてくださった方とお話出来たのですが、今日は何も出来ませんでした。

明日から頑張ります。



Re: 失態 aka - 2004/06/04(Fri) 10:33 No.1485  

私は薬も飲んで居ないのに会社で熟睡する事が(結構)あります。



Re: 失態 竜馬@管理人 - 2004/06/04(Fri) 11:06 No.1486  

慰めてくれてありがとう。
若いときは営業に行くフリをして休んだことは良くありました。
年をとると“ヤキが回った”と思われたくないんですよ(苦笑)
でも薬の効き目はスゴイ。運転して会社に来たのを覚えていないし、目が覚めて会社の人に挨拶したら「先ほど印鑑もらいましたよ」だって(爆)。



Re: 失態 aka - 2004/06/04(Fri) 12:36 No.1487  


運転したのを覚えてないんすか。危ないですね。
今度薬を飲んだ時は、呼んで下さい。
会社までちゃんと送ってあげます。

ただし、借金の保証人になっている可能性はあります<そっちの方が危険。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]