忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.05.Fri
秋ですね 投稿者:さゆみ 投稿日:2003/09/08(Mon) 13:48 No.609   HomePage
 

こんにちは

管理人日記(?)ご苦労様です。芸術の秋のせいか皆さん本業に忙しく、お互い掲示板は開店休業状態ですね。と、ひと事のように言っていると、どこからかお叱りが飛んできそうです。私も建前としては本業にいそしんでおりますが、今回は二紀と道展が重なり、どちらかを外さなければならないかと苦慮しております。(勿論遊び、いや見に行く方ですが)
札幌へはお手伝いに行かなければならないので、時間があればそちらのギャラリーにもお邪魔したいと思っています。



今日は寒いです 竜馬@管理人 - 2003/09/08(Mon) 17:37 No.610  

さゆみさん、この「管理人日記?」に書き込むのは勇気が必要でしたでしょう(笑)

見かねて書いて下さったのに感謝します。

作家であり主婦・母親である立場から苦慮されますね。私は道展は勿論ですが、二紀も行く積りでおります。

独立、創画も見たいですからね。

札幌に出たら、勿論「ギャラリーどらーる」に立ち寄ってくださいよ。



それは秘密 さゆみ - 2003/09/09(Tue) 08:59 No.613   HomePage

管理人様

こんなところで、マル秘事項を暴露しないでくださいませ。私は花の独身、猫の子ならいますが、主婦、母親は世を忍ぶ仮の姿です。ついでに夜目遠目では10歳サバを読んだりしております。(最近は自分でもアホくさいので慎んでおりますが)
ところで一行づつ空ける返信って、見やすくていいですね。返事に窮したら、私もこの方式を採用させて頂きたいです。



Re: それは秘密 竜馬@管理人 - 2003/09/09(Tue) 21:40 No.614  

さゆみさん、申し訳ありません。

暴露するつもりは無かったのですが・・・(-_-;)

今、将に返事に窮しまして一行空けて書いております。(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]