忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.15.Mon
稚内の原野からの便 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/08/20(Fri) 09:12 No.1780  
 

1780.jpg 2004/08/01(Sun)のNo.1728でご案内した高橋 英生画伯から、お便りと地元の新聞に掲載された記事のコピーが送られて参りましたので掲載いたします。

英生さん、益々お元気で素敵な「野の花」を描いてください。

>>お便り
>>記事1記事2



Re: 稚内の原野からの便 カリンズ - 2004/08/20(Fri) 12:58 No.1783  

竜馬さん こんにちは

猛暑から一変、急に涼しくなりましたね。
去る8月1日それぞれ車を飛ばして、稚内の『あとりえ華』の
オープニングパーティに駆け付けましたね!
楽しいひとときでした。

英生さんは回りの多勢の暖かい方々に支えられ何よりと思いました。
健康に留意され、ますます良い作品を描いて頂きたいです。

今月末の三越札幌展にて展覧会に出品、
10月の札幌における個展、楽しみにしてます。



Re: 稚内の原野からの便 竜馬@管理人 - 2004/08/20(Fri) 13:45 No.1784  

カリンズさまお元気でしたか?
あの日カリンズさまご夫妻とお会いできて楽しかったです。

あれから20日経ったのですね。帰り道違ったのは、ガソリンが心細くて稚内駅前まで戻ったからでした。

英生さんは幸せそうでしたね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]