忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.15.Mon
続きます 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/08/23(Mon) 13:52 No.1789  
 

何か些細な災難が続きました。
●8月14日に自宅のPCのネットが使えなくなりました。多分、ランカード周辺に故障がでたものと思われます。15日~16日は時折会社に出て書き込みなどを致しました。
●16日午後にサーバーがハングアップしてホームページの閲覧が出来なくなり、ご迷惑をかけました。
●17日にネットをしようと会社に出てみると、社内のランシステムが原因不明の故障で18日朝になるまでネットが使えない状況でした。
●18日、自宅のPCの故障回復が難しいことが判明し、急遽ヨドバシにて、安いPCを購入し、新しいマシンに従来のデーターを入れなおすのに2日間かかりました。
●22日に、林田 嶺一展(深川)の画像を取り込もうとしてデジカメのカードを抜こうとして“ブチッ”。デジカメを壊しました。

今日も何か壊しそうな気がして、午前中はサイトを開けないで過ごしました。(笑)



Re: 続きます aka - 2004/08/23(Mon) 15:08 No.1791   HomePage


ぼ、ボクのせいじゃないよ。



Re: 続きます 竜馬@管理人 - 2004/08/23(Mon) 15:33 No.1792  

akaさん、ご免。又疑ってました。(笑)
勿論沼田の若社長ではない!(先に書いておきます)

そして、昨日CPU pen4の3.7G、ハードディスク160G ATA150 7200回転、memory 2000と言う私にとっては化け物みたいなPCをヤフオクで落としました。
これが壊れたら気が狂うでしょう。



Re: 続きます 梁井 - 2004/08/24(Tue) 10:49 No.1794   HomePage

 先日はどうもありがとうございました。
 はなはだ恐縮であります。

 次が竜馬社長のパソコンの「危機」にならなければよいですね。
 (一部にしかわからないオチですいません)



Re: 続きます 竜馬@管理人 - 2004/08/24(Tue) 13:08 No.1795  

梁井 朗 様

落ち着かれましたか?甲子園優勝が八雲高校でなくて良かったですね。(笑)

他山の石とせず、予備のパソコン用意しております。



Re: 続きます  梁井 - 2004/08/24(Tue) 21:45 No.1799   HomePage

沼田の若社長さんがコメントを削除されてしまったので、オチがオチでなくなってしまいました。



時間と言葉 久保AB-ST元宏 - 2004/08/25(Wed) 19:32 No.1801   HomePage

1801.jpg ■こんばんわ、沼田町の若社長です(っーて自分で言うか?ふつー)。
梁井様のオチを無駄にしてしまって、究極の失礼をしてしまいました。連歌になってこそのイエス・ソングでしたのに恐縮です。

■今、ギャラリーDoral様では1968年生れのヤング擬古パワーであふれていますが、竜馬様紹介の1962年画伯の作品を見て、少々、考えてしまいました。
ああ、トーマトが美味しい季節です。



Re: 続きます 竜馬@管理人 - 2004/08/25(Wed) 21:19 No.1802  

なるほど。
ところで久保さん。社名はDORAL、ギャラリーは「どらーる」です。



Re: 続きます  梁井 - 2004/08/27(Fri) 08:14 No.1806   HomePage

ヤング擬古パワー って面白い表現ですね



ダメですよ 竜馬@管理人 - 2004/08/27(Fri) 15:40 No.1812  

1812.jpg 梁井さん、沼田町は今日が“夜高あんどん”の本番。

沼田の本醸造文化人は2~3日前から飲みすぎで昼行灯状態ですよ。(笑)



Re: 続きます aka - 2004/08/27(Fri) 17:37 No.1813   HomePage

よく見てみたら、村上さんと私、タメだった。



Re: 続きます 竜馬@管理人 - 2004/08/27(Fri) 18:16 No.1814  

akaさん、ヤング・ギコギコパワーだね。36歳。



海洋地形学の物語 久保AB-ST元宏 - 2004/08/28(Sat) 13:23 No.1816   HomePage

1816.jpg ■昨夜の風景を報告申し上げます。
よく見てみたら、私は東画伯と腰ギコギコ・パワー、42歳だね。

ちなみに、昨夜は午前4時就寝。
今日は、午前8時からビールを飲んでいます。




Re: 続きます 竜馬@管理人 - 2004/08/28(Sat) 15:01 No.1817  

羨ましいですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]