忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.05.Fri
今日もギャラリー 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/08/24(Sun) 21:40 No.572  
 

572.gif ■ギャラリーどらーる

「本日午後から作家が在廊する」と書きましたが、ギャラリー開始以来最大の

お客様でした。

室蘭、登別からバス2台で50名以上の方がお見えになりました。

又、その団体とは別に札幌周辺のお客様が大勢いらして下さいました。

「HPを見て来た」と仰る初めてお目にかかる方も現れ大変驚きました。

こんなマイナーなHPを見ている方がいるなんて考えてもいませんでした。(笑)

私が立ち寄った時に、道立帯広美術館の浅川 泰 副館長が見えられ、北浦さんも含めてしばし歓談の時間を持てました。

北浦 晃 さんは27日にも午後から在廊致しますので、是非お越しください。



Re: 今日もギャラリー 竜馬@管理人 - 2003/08/24(Sun) 21:52 No.573  

573.gif ■TEMPORARY SPACE

「中尾 峰 作品展麻生ゴルフ3」を見て参りました。別にゴルフクラブの展示会ではありません。

アートスペース201とプラハで行った展覧会の続きとしての個展です。

一貫して地域を書き続けている中尾さんを、この先も見続けて行きたいと思います。

会期はギャラリーどらーると同じく31日までです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]