忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.15.Mon
明日より『梅田恭子 銅版画展』... 投稿者:エルエテ@ギャラリー 投稿日:2004/07/29(Thu) 23:40 No.1717  
 

モノクロームの詩学、腐食銅版画の魅力を御堪能下さい。

非常に面白い展示となっています。是非御足を御運び下さい。
版画芸術で話題の『ツブノヒトツヒトツ』135点と旧作、新作40点(ガラス絵もあり)の展示です。
30日(金曜日)は作家、在廊しています。(東京より)

御来店の方、全員にオリジナル作品ミニ栞プレゼント。。

南1西24リードビル2階 TEL&FAX644-7953 です。
11時から、6時30分まで。8月8日まで。会期中無休。。
竜馬様@奥様。よろしくお願い致します。。



Re: 明日より『梅田恭子 銅版画... 竜馬@管理人 - 2004/07/30(Fri) 06:45 No.1719  

エルエテ@渡辺様

多摩美のデザインを出られた若い作家ですが、全国各地で活動されておりますね。
http://www.abegrp.co.jp/shop/umedakyoko/umeda3.htm

沢山の方が来てくれると良いですね。

私のところも明日「木嶋 良治展」が終わりますが、来月の「村上 陽一展」はぜひ渡辺さんもご観覧下さい。

PR
2007'01.12.Fri
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/06/27(Sun) 19:03 No.1573  
 

1573.jpg ◆「鈴木 康生・小笠原康男版画展」 エルエテギャラリースペース

最終日でしたが、展示版画はしばらく手元に置き販売するとのことです。

とても安い価格を設定しておりますので、近くを通りかかったら是非立ち寄ってみてください。



Re: 展覧会 エルエテ@ギャラリー - 2004/06/29(Tue) 01:04 No.1589  

アップありがとうございます!
最終日で少しバタバタ致しまして申し訳ありませんでした。
良質な木口木版と銅版画なのでぜひお立ち寄り下さい。

2007'01.12.Fri
御来店ありがとうございました! 投稿者:エルエテ@ギャラリー 投稿日:2004/06/14(Mon) 02:16 No.1521  
 

草間弥生展。好評でした。
版画集は、まだ在庫ありますので、引き続き
欲しい人はどうぞ見に来て下さい。
展示は終わりましたが、
版画の取扱いも引き続き行います。
竜馬@管理人様、奥様、
どうもわざわざ御足をお運びありがとうございました。
そうですか~マトリックスですか?。
クサマトリックスだけに合わしました。
シャツも水玉模様を着ていたのですよ。見てくれましたか?




気が付きませんでした 竜馬@管理人 - 2004/06/14(Mon) 06:16 No.1522  

1522.jpg いいえ、そこまで気が付きませんでした。(笑)

後ろの絵の水玉に目がいっておりましたので・・。

2007'01.12.Fri
草間弥生版画展! 投稿者:エルエテ@ギャラリー 投稿日:2004/06/12(Sat) 02:40 No.1511  
 

12日(土曜)11時~7時まで
最終日13日(日曜)は11時から3時までです。
良いカボチャ多数用意しています。
芸術の森では見れないものが見れます。
是非見に来て下さい。
エルエテギャラリー
南1西24リードビル2F 電話644-7953です。
竜馬@管理人様も宜しくです。。。



Re: 草間弥生版画展! 竜馬@管理人 - 2004/06/12(Sat) 09:43 No.1512  

レテナベ@様

タイムリーな企画で売れていると聞きました。良かったですね~。

今日は無理なのですが、最終日時間が取れたら拝見(だけ)させて頂きます。(笑)



Re: 草間弥生版画展! 竜馬@管理人 - 2004/06/13(Sun) 17:30 No.1516  

1516.jpg 間に合いましたね。ナベさん、マトリックス風で、益々怪しげになっていましたよ。(笑)

2007'01.10.Wed
赤穴宏 洋画展。作品集刊行記念... 投稿者:エルエテ@ギャラリー 投稿日:2004/04/14(Wed) 00:58 No.1286  
 

先月から大好評、お越し戴いた方誠にありがとうございます。
いよいよ18日(日曜日)までとなりました。
<11時から7時まで>
背景の抽象に静謐な静物のフォルム~静物画お好きな方にお薦めです。今回特別に特装本として銅版画が好評で<30部限定>残り8部となりました。
元安井賞選考委員、勲三等受賞作家の全国巡回展となります。
南1西24リードビル2F。tel&fax011-644-7953。
何卒宜しくお願い致します。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]