忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.04.Thu
□「水面の風景 山田恭代美展 」

「寒昴展」でひとときだけ脚光を浴びさせてあげれたけれど、その後何のフォローもして上げらられていないことが気になっておりました。

初の東京での個展、しかも銀座の「なつか」ですからぜひとも行って励まして来たいと考えておりました。

銀座5丁目松坂屋の並びにあるビルの8階にあるギャラリーですが、銀座中央通のバリバリ銀座ですからとても多くの来場者のあるギャラリーです。

Ryo@管理人も何度も訪れております。
大きなスペースではないのですが、壁の白さが印象的なギャラリーです。

『この角度から撮られるのが空きなの・・・』 ずーっと未イってりました




ずい分長い間向き合ってきた最新作(80号)を奥の正面に据え、反対側に対照的な色彩の作品を飾り会場を引き締めておりました。



同じギャラリーで他にも二つの展覧会をしており、多くの来場者が次から次へと訪れておりましたが、山田恭代美さんは臆することなく声をかけている姿を見ながら会場を後にしました。
作品と雰囲気を少しUPします。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
Ryoさんお久しぶりです!充電中の居候です。寒昴展作家、山田さんの展覧会を見たいと思っていたのですが行けなく、いーとあーとなら見れるかもっ、と思ったら
やはり見れました(笑)!ありがとうございます。山田さんの作品はこれまで以上に深みが出てきたような感じで素敵です。実際に会場で見れたらもっと伝わってくるものがあるのでしょうね。
居候: 2007.10/18(Thu) 01:51 Edit
やー、元気でしたか?
居候さんかぁ。懐かしいね。元気でしたか?

恭代美さん良かったですよ。

昨日二紀展で、前の年の「寒昴展」山川 彩子さんの作品も見ましたが、すごく良くなっていました。。。。
Ryo@管理人: 2007.10/18(Thu) 20:02 Edit
[1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]