忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.09.Tue
お帰りなさいませ。 投稿者:ねむいカリメロ@絵画堂 投稿日:2004/01/18(Sun) 03:20 No.1024   HomePage
 

竜馬さまこんばんは。先日はいつものごとく、バタバタと伺うことになり申し訳ありませんでした。お会いできず残念でした。先日の天候は本当に酷かったですね。私もあの後、影響をうけました。といっても私は遊びでしたが(^^;) 一月の作品展、とても素晴らしかったです。なかなかあのように一堂に皆さんの作品を見られる事はありませんので感激しました。それぞれの個性がとても魅力的でした。大人の宝箱のような作品にも心惹かれました。お仕事、展覧会めぐりと超多忙なスケジュールのようでしたので、お疲れだと思います。どうか体調崩されませんように。



Re: お帰りなさいませ。 竜馬@管理人 - 2004/01/18(Sun) 09:26 No.1025  

memeさま、とても素敵なご紹介ありがとうございます。私たちも仕事とギャラリー観覧と忙しかったけれど、

有意義な3日間を過ごすことが出来ました。

memeさまも一週間の「鈍行列車のきまま旅」が、大変な暴風雪に見舞われたのでしょう?大変でしたね。

丁度14日~16日は道東だったのではないですか?いろいろなハプニングに出会ったと思いますが、あなたのHP

「趣味の部屋」を楽しみにしております。それと、又朝3時の書き込みですね。無理されない様にして下さい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]