忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.05.Fri
新道展 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/08/28(Thu) 23:17 No.585  
 

第48回新道展を見て来ました。

個性的な作家がまだ数多くおられるのですが、何か“グッ”と見る者の気持

ちを掴むような作品は今年は少なかったように思いました。

今年新しい会友が沢山増えました。会の方針なのでしょう。ご精進されます

ことを祈ります。

又、1室に架かるメンバーが昨年と少し変わりましたのが気になりました。

印象に残った作品をご紹介いたします。お名前をクリックして頂ければ画像が出ます。

香取 正人さん(札幌)、中村 哲泰さん(恵庭)、白鳥 洋一さん(札幌)、後藤 和司さん(札幌)、

遠藤 厚子さん(函館)、大橋 弘子さん(函館)、工藤 悦子さん(江別)、林 教司さん(栗山)、

野又 圭司さん(栗山)、阿地信美智さん(札幌)、古田 瑩子さん(石狩)、松本 道博さん(札幌)

持参したカメラのバッテリー切れで写っていなかった方の作品は後日掲載いたします。



Re: 新道展 ヤマジン - 2003/08/30(Sat) 08:50 No.586  

竜馬さんお元気そうですね。安心しました。
新道展って、もしかしたら順○さんのおれた会ですか?
さすが竜馬さん。オトナです。(笑)
白鳥さんという方の絵に不思議な魅力を感じます。
香取さんも達者な方ですね。
実際に見てみたいと思いました。
展覧会シーズンが始まります。来られる時はご連絡を
お待ちしています。



Re: 新道展 竜馬@管理人 - 2003/08/30(Sat) 09:36 No.587  

587.jpg ヤマジンさん、又見かねてカキコしてくれましたね。(微)ありがとう。

北海道には良い作家が多いですよ。「都美館」の大公募展のように、暴れん坊

は少ないけれどしっかりとした絵を作り上げる作家が多いですね。

主体展は行く予定です。もしかしたら2人で行くかも知れません。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]