忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.06.Sat
木村訓丈さんの個展を 投稿者:カリメロ@絵画堂 投稿日:2003/10/26(Sun) 22:22 No.787   HomePage
 

787.jpg 取材してきました。といっても先週ですが(^^;)訓丈先生に、ドラ―ルさんの話をしたところ、「ギャラリーどらーるで個展ができるのは、とってもステータスな事だと色々な人が話していますよ」とおっしゃていました!新聞でもよく取り上げられますもんね!寒くなってきましたので、風邪などひかれませんように!



Re: 木村訓丈さんの個展を 竜馬@管理人 - 2003/10/26(Sun) 23:04 No.788  

memeさま。ご活躍ですね。

memeさまのHP「展覧会の部屋」を拝見しました。

木村 訓丈さんの絵を拝見していつも思うのですが、訓丈さんの描く雲は本当に素晴らしいですね。

瞬時に容貌を変化させる雲を描くのは難しいことだと、最近つくづく思うのですが、昨日見た岩橋 英遠さん

の描く雲にも感銘を受けました。

木村 訓丈さんは、その雲を描ける数少ない作家だと思っております。

memeさまのページで夕空の絵も大きくなるようにしていただけますか。



追伸 竜馬@管理人 - 2003/10/26(Sun) 23:11 No.789  

789.jpg 来月memeさまご夫妻が来られる「札幌メルパルク」の近くに『めめ工房』という

豆腐をメインにしたナチュラル派のレストランがあります。

私も行ったことは無いのですが、来札の折にご案内しましょうか?



Re:リクエストにお答えして カリメロ@絵画堂 - 2003/10/27(Mon) 02:04 No.790   HomePage

あまり画像が良くないのですが、サムネイルにしました。クリックしてご覧下さい!  「めめ工房」気になりますっ(*^^*)
たぶん、主人とは違う日程で札幌に行く事になりますが、どらーるさんのギャラリーも見たいし、道展も見たいし、、絵本原画展も見たいし、、、と、欲張りモードです。また、ご連絡いたします!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]