忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.15.Wed
■Oi Keiko Exhibition ―BARA―

会場:ギャラリー門馬 ANNEX

会期:10月18日(土)~22日(水)

ギャラリー門馬のオーナーで、陶芸家の大井 恵子さんの個展です。
故門馬 よ宇子さんの遺志の展覧会等を着実にこなして行く中でやっとご自信の制作に取り組めるようになったご様子ですね。


尚、18日(土)と19日(日)に大井さんの作品の前で、舞踊家の若松 由紀枝さんの舞・百瀬 俊介さんの音楽・森 美千代さんの衣装によるパフォーマンス「黒い円すい」が行われます
『私の作品で料金を頂くみたいで悩んでいるのだけれど・・・』と大井さんが困っておりました(*^_^*)。
若松さんからの申し入れで、深く考えないで引き受けてしまったようです。
でも、素晴らしい踊りですからいいですよね。
料金などはパンフレットの文面をご覧下さい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]