忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.09.Tue
ご覧いただきありがとうございま... 投稿者:山崎 投稿日:2004/01/09(Fri) 15:56 No.1001  
 

早速、展覧会に行っていただきありがとうございました。教職員で道内公募展の会員(道展、全道展、新道展)が審査を行たり、招待として出品したり毎年やっています。しかし、今ひとつ鑑賞者が少ないのが悩みの種です。展覧会としての質はそんなに悪くないと思うのですが、時期の悪さとPRが足りないのでしょうか。



いやいやこちらこそ。 竜馬@管理人 - 2004/01/09(Fri) 17:04 No.1002  

イイ絵も見せてもらい楽しかったですよ。教えられなければ見逃したかも知れない。

『あーこの人も教員だったんだ~』と今更ながらに知ったりもしましたよ。

結構お金のかかっていそうな、立派な図録なども無料で配布していますし、観覧する側にはお得な展覧会なのですが、

確かにPRは不足しているかも知れませんね。尤も私も下手なほうで、他人のことを言える立場じゃないですが・・。

最終日に期待しましょう。何れにせよ今年も皆様が活躍をされることを祈ります。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]