忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.31.Wed
えーっと・あーっと 投稿者:竜馬のファン 投稿日:2007/01/20(Sat) 19:35 No.4577  
 

 竜馬管理人の褒め殺しで有頂天になって、掲示板を目的外に使用できるのだと思い込んでいる、錯覚男です。が、そこはひとつお目こぼしをいただいて、KITAさんと同じで竜馬さんの肉声に、なだそうそうです。案じていたので肉声はうれしいことでした。
 水臭いと言われるのはもっともで当然です。悪いのは「水」しか飲めないくせに、ただ歩いている「男」がいるのですが、そいつの所為ですので・・・。 画伯に代わりに弁解です

 

 



Re: えーっと・あーっと 竜馬@元管理人 - 2007/01/21(Sun) 07:16 No.4579  

あははは・・美東5期の同期生の友人の少ない竜馬のファン様
画伯から横浜発信元のメールが別便で届きましたよ。
私も購入して拝読いたします。

来年8月11日から北浦画伯の一大個展が札幌時計台ギャラリーにて開催されるとのこと。
お盆休みの頃ですから札幌で同期会でも開催されると良いですよね。
美東と何ら関係の無い私も参加したいと思います。





Re: えーっと・あーっと 竜馬のファン - 2007/01/22(Mon) 00:28 No.4581  

 ここに書き込むと水のみ男に、いい加減にしろよとお目玉が来そうなのですが(そんな事はない)、「毒皿」と言うキーワードをいつか竜馬氏におめもじした時に駄弁りたい「錯覚男」は、蛸壷から出て「某房」に引越ししたので、この頃は天下無敵です。古希が数日前でした。
 五月まで数回、御地に行く仕事が出来てしまったので、拝顔に急襲もありです。その時には「毒皿」の薀蓄です。

 KITA さん「通行びと」には内緒にしましょう。



Re: えーっと・あーっと 竜馬のファン - 2007/01/22(Mon) 00:47 No.4582  

 クレームを一発です。NO4579「来」を「今」に直したらら、美麗な招待状を出したいです。本当にやりたい。やろう。やれば。やる。とまだ夢想です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]