忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.12.Fri
お久しぶりです! 投稿者:カリメロ@絵画堂 投稿日:2004/07/06(Tue) 03:41 No.1620   HomePage
 

1620.jpg いつもお世話になっています!うちのサイトもやっと2万人突破しました~(*ToT*)とっても嬉しいです!今後もたくさんの人に見ていただけるようなHPを作っていきたいです。なかなか札幌へ行けませんが、今月こそは行きたいです!  P.S.先日渓流釣りしてきました。気持ちが良かったです!竜馬さまは最近いかれましたか?



本当にお久しぶりです! 竜馬@管理人 - 2004/07/06(Tue) 07:08 No.1621  

20,000ヒットおめでとうございます。私が最後に開いた時は後14ヒットで20,000の時でした。
昨日は東京出張で、午前9時から午前1時近くまでパソコンを開かなかったので忘れておりました。
仕事も頑張って、水泳も毎日の様にやり、陶芸に、渓流にと素晴らしい生活されていますね。
私は、探鳥もムシ採り(撮り)も中途半端で、休日はギャラリー廻りだけです。
函館も行きたいですね・・。

ところで、又夜更かししていますね。夜と言うよりこの書き込みもほとんど朝ですよ。



Re: お久しぶりです! カリメロ@絵画堂 - 2004/07/06(Tue) 10:42 No.1622   HomePage

パソコンを開けると、ついつい時間が経ってしまい、、、外が明るくなってしまいます(^^;)店主は水泳が仕事のようにほぼ毎日泳いでいますが、私はさぼってばかりですよ!竜馬さまは、相変わらず多忙な日々ですね。でも、パーティ写真UPの早さにはいつも驚きです。お体無理されませんように。函館にも又是非いらして下さい!!お返事ありがとうございましたm(..)m

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]