忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.12.Fri
ありがとうございました 投稿者:ねむいヤナイ@北海道美術ネット 投稿日:2004/07/02(Fri) 23:22 No.1606   HomePage
 

 先日はお忙しいところ失礼しました。
 札幌ではたいへんお世話になりました。いつも個展にうかがうのが月末になってしまったことを、おわびします。

 ところで、支局がブロードバンド対応となり、浦さんの映像を2本とも拝見しました。
 文明の進歩とはすごいですね。
 見知った方がたくさん! 川畑さん、米谷さん、阿部典英さん、佐藤友哉さん、小石さん、野崎さん、丸藤さん、道展事務局長の堀内さん…
 すごくなつかしいです(とても昨日まで札幌市民だったとは思えぬ感慨ですな)。
 1本目の冒頭、社長と吉田豪介さん、伊藤光悦さんが登場する場面で、左側の方はどなたでしょうか。



落ち着かれましたか? 竜馬@管理人 - 2004/07/02(Fri) 23:54 No.1607  

1607.jpg ねむいヤナイ@北海道美術ネット様

こちらこそ会議中で、ゆっくりお話出来なかったのが残念でした。
このHPのサーバーを思い切って3ギガ契約に変更したので画像をふんだんに残して置けます。動画も当分は大丈夫でしょう。

ご指摘の場面の左の方は、道展の村上 陽一さんです。
多分梁井さんはお会いしていると思いますが・・・。
8月の個展をお願いしておりまして、壁の最終確認を兼ねて見えられました。

3日の土曜日はポルトのパネルディスカッションには来られるのでしょうか?
着任早々でお忙しいでしょうが身体に気をつけてご活躍ください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]