忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.05.Fri
キリ番ゲットです。 投稿者:ヨネ 投稿日:2003/09/19(Fri) 10:06 No.643   HomePage
 

ちょうど39000でした。
竜馬@管理人様、お元気でしょうか?
私が襲撃する時間はいつもお忙しいらしくいらっしゃいませんね。
比較的午後とかの方がいらっしゃるのでしょうか?
また、めげずに襲撃したいと思いますので宜しくお願いします。
今日は小樽を攻めようと予定しています。



Re: キリ番ゲットです。 aka - 2003/09/19(Fri) 12:57 No.644   HomePage

先程まで襲撃していました。
次回は1日の夜あたりが攻め時だと思われます(笑)



ヨネさん、お元気ですか 竜馬@管理人 - 2003/09/19(Fri) 13:13 No.646  


39,000でしたか。記念品代わりに又、ローソン裏の焼き鳥などは如何でしょう。(笑)

私は、大抵3階にいるのですが、11時から1時間ほどウオーキングしています。

それ以外はいるのですがね。今日は雨が降っていたので、ギャラリーでakaさんとコーヒー飲んでました。



Re: キリ番ゲットです。 ヨネ - 2003/09/20(Sat) 10:43 No.650   HomePage

竜馬@管理人様、どーもです。ローソン裏の焼き鳥はとてもうれしいです。(笑)
次回の襲撃は11:00前か13:00以降あたりを狙ってみようかと思っています。
aka 様、いつもどーもです。
早く一杯飲んでもビクともしない頑丈な身体になって下さい。
オイラは明日はニジマスとイワナに遊んでもらいに渓へいってきます。



39221 久保AB-ST元宏 - 2003/09/20(Sat) 16:53 No.651   HomePage

651.jpg 私はカウンター、「39221」でおじゃまいたしたのヨネ。
これって、「サンキュー、夫婦いい~♪」と、まるで竜馬夫妻への日ごろの感謝かと思いきや、ふと、再読すると、「三国ふい」。
がぁ~ん!
そー言えば、JRタワーのミクニでの食事も、フイになってしまった(がくっ)。

■添付は、レンブラントです(うそ)。



若林練武蘭土 竜馬@管理人 - 2003/09/20(Sat) 17:09 No.652  

652.jpg 久保さんも暇そうですね(笑)

私も半分居眠りしながら未だ会社です。

そういえば「具象の新世紀展」が今日から小樽美術館でした。

伊達、根室、千歳の開催に行きませんでしたから、明日でも行きます。

どなたか出品者おられるかな~。

画像はあなたの敬愛する神田 一明さんです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]