忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.05.Fri
サーバー不調 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/09/27(Sat) 10:04 No.669  
 

昨夜の0時頃から今朝の9時位までサーバーが死んでおりました。無料サーバーじゃなく、高い金額を支払っているのに

ちょくちょくやられます。

昨夜は、あるサイトのオフ会があり午前1時半まで串揚げ屋と生まれて初めてのカラオケ。

酒はダメ。歌も音痴の私には結構疲れた体験でした。(笑)




Re: サーバー不調 aka - 2003/09/28(Sun) 10:30 No.677   HomePage

その頃見に来たのですが、全然繋がらなかったのでメンテナンス中なのかなぁ?と思ってました。
でも、予告も無かったのでなんだろうとも。

ウチのサーバーも時々落ちてましたが、最近は落ち着きました。
ドメイン別サーバーだけで月1,600円しか払って無いんだからそんな期待も出来ない所なんすが・・・。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]