忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.05.Fri
cgiエラー 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/09/24(Wed) 09:15 No.660  
 

660.jpg 22日夕方から24日午前9時まで当掲示板の書き込みがエラーで出来ませんでした。

書き込みしようとしてくださった方には大変にご迷惑をおかけいたしました。

えっ?誰も書かないって?(ガクッ)

朝夕めっきり冷えて参りまして、我が家のアプローチの蔦も紅葉しております。



Re: cgiエラー aka - 2003/09/26(Fri) 01:21 No.662   HomePage

アプローチに蔦なんておしゃれっすね。
ウチはカボチャとかっす(笑)



見栄を張っておりました 竜馬@管理人 - 2003/09/26(Fri) 08:53 No.665  

>akaさん

スミマセン。見栄を張っていました。(-_-;)

明日にでも他の部分の写真を載せます。



Re: cgiエラー ヨネ - 2003/09/26(Fri) 11:51 No.667   HomePage

アプローチに蔦やらかぼちゃやらお洒落で豪勢でうらやましい話っす。
家にはローンという名の蔦が30年分程絡みついてます。(爆)




野草園です 竜馬@管理人 - 2003/09/27(Sat) 20:43 No.672  

672.jpg 我が家の庭はオシャレでもありませんし、カボチャも採れません。

まるで、野草園です。(笑) 野ぶどう(山ぶどうとは違います)は、千歳の河原

から抜いて来ました。

季節が深まると実が玉虫色に変化してきれいです。



野草園です-Ⅱ 竜馬@管理人 - 2003/09/27(Sat) 20:54 No.675  

675.jpg 道路側の車庫横にはススキがぼうぼうと生い茂っております。

このススキはかれこれ十数年前に、朝里のマリンヒルズホテルの辺りから引っこ抜いて

来たものです。

種が飛んでご近所の立派な庭にご迷惑をかけております。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]