忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.09.Tue
又、サーバーが 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/12/13(Sat) 07:55 No.941  
 

今朝起きたらホームページのサーバーが不具合を起こしているのを発見しました。

300メガの契約でしたが、画像が多いために容量不足に陥り、新たに1ギガを契約したばかりでした。

「掲示板」だけ新しいサーバーに移行させないでおいたので、今日も生きておりますが、「掲示板」以外は

見ることが出来ません。

サーバーに連絡する為にネット関係の担当社員の所在を探しておりますが、連休なのでどうなりますか・・・。

ご迷惑をおかけしますが、少々お待ち下さいますようお願い申し上げます。



Re: 又、サーバーが 竜馬@管理人 - 2003/12/14(Sun) 11:57 No.944  

14日正午現在まだ回復しておりません。サーバーからは

「ハードウェアのトラブルとのことで、ハードウェアを交換しております。また、それに伴いソフトウェアの再構築を
行っております。昨晩のうちに終わる予定でしたが、まだ作業を続けております。
現在、ソフトウェアの再構築・調整をしております。」

との連絡が入っておりますが、何れにせよご迷惑をおかけします。



Re: 又、サーバーが aka - 2003/12/15(Mon) 02:41 No.945   HomePage

大変ですね。
サーバーばかりは、自社じゃ無いので文句言っても対応には中々時間がかかりますものね。
ウチの所は個人でどうやら自宅サーバーらしいので対応は早いです。
休みの日でも早い対応をしてくれます。

ただ、個人ベースなので、いつフッと辞められても文句の言いようが無いのが酷ですが(笑)
DBのバックアップだけは欠かさない日々です



ご心配かけました 竜馬@管理人 - 2003/12/15(Mon) 06:12 No.947  

日曜日の夕方にやっと回復しました。3回目ですよ。何なんでしょう。

akaさんのサーバー料の何十倍もの料金払ってバカみたいですね。(笑)

しかも、メール・会社HP・ホテルHP・サイボーズは全部生きていて、ギャラリーHPだけが・・・。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]