忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.09.Tue
初対面 投稿者:丸島  投稿日:2003/12/16(Tue) 21:32 No.949  
 

先日はサロンで声をかけていただき、ありがとうございました。
美術界に知人などいないので、驚きました。
いつも質の高い絵画を自由に一人で楽しんで観ています。
ありがたいことです。
入るときと出るときは、いささか緊張します。
気にせず、今後も観に行きますので、よろしくおねがいします。
とりあえず、これにて。

P.S 奥さんの作品、さいとうギャラリーでお会いしましょう。



Re: 初対面 竜馬@管理人 - 2003/12/16(Tue) 22:03 No.950  

丸島さま。ギャラリーどらーるのHPにようこそお出で下さいました。

毎月必ず展覧会にいらして頂いておりまして、「何方だろう?」と思っておりました。

土曜日に初めてお会いしまして、つい声をかけてしまいました。

多くの展覧会をご覧になっておりますし、お持ちの情報も大変なもので感服致しました。

又、時々感想などを聞かせてください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]