忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.29.Fri
夏到来の予感 投稿者:通行人 投稿日:2003/07/17(Thu) 18:09 No.457  
 

日比谷公園の前を通りかかった際、
蝉の鳴き声が聞こえました。何だか嬉しくて
立ち止まって聞いていたのですが、鳴き方が下手くそ!!!
きっと間違えて、早く地中から出てきてしまったのでしょう…。
地上で1週間しか生きられなのに、かわいそうですね。

今日は仕事でお台場へ行ってきました。
むし暑かったです~~~~。のびています。
お台場で催される夏休みイベントの特設会場作りが
進んでいました。




Re: 夏来るのかしら? 竜馬@管理人 - 2003/07/17(Thu) 18:29 No.458  

通行人さん。カキコありがとう。
最近は書き込んで下さる方が少なくて、何か滅入っていたので嬉しいですよ。
未だ梅雨が明けていないそうですね。
こちらは「寒い」と感じる日が多くて、このまま夏が来ないのでないかと心配になります。
イベント当日は取材ですか?暑さに倒れないように気を付けてください。



今年はどうでしょう… 通行人 - 2003/07/17(Thu) 20:43 No.459  

昨年は海の日に取材で、世間の皆様が楽しんでいる最中に
お台場でヒ~ヒ~言っていました。
今年こそは、免れたいです。
そちらは、寒いのですか???うらやましいです。
こちらは、室内と外の気温差に体調を悪くしそうです。
しっかり食べて、バテないように気をつけます。
また、チョクチョクのぞきにきます♪

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]