忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.31.Wed
息抜きに 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2006/07/12(Wed) 14:52 No.4084  
 

4084.jpg 展覧会案内ばかりUPしていたら頭がおかしくなりそうなので(既におかしい?)、息抜きに北海道神宮境内の梅の実の写真をご紹介します。

第2鳥居をくぐって直ぐ左に入った辺りです。
梅酒用に如何ですか?



Re: 息抜きに カリメロ - 2006/07/13(Thu) 00:09 No.4087   HomePage

美味しそう!って、もちろんすっぱいですよね(笑)ハーちゃんは、いつ見ても美人さんです!



Re: 息抜きに 竜馬@管理人 - 2006/07/13(Thu) 05:12 No.4091  

memeさん しばらくお会いしていませんがお元気ですか?
お盆の頃には札幌か苫小牧に来られるでしょう?
さの折にお会いしまょうよ (*^_^*)。

ハーちゃんに気がついて頂いたのですね。片道1時間半、おとなしく乗っていてくれましたよ。
彼女もきっとmemeさんとの3度目の出会いを待っていますよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]