忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.18.Thu
新生活を祝う会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/12/04(Sat) 00:22 No.2263  
 

2263.jpg 本掲示板では「上勇知便り」でお馴染みですが、日本最北の地稚内市の上勇知という原野に移住した画家の高橋 英生さん(7▲歳)と、虎谷 孝子さん(50歳)の「新生活を祝う会」に出席して参りました。
と云うより、伊東 秀子さん、米谷 雄平さんと共に発起人になっての祝賀会でありました。
会場がレストランで、人数に制限がありどんなに無理に詰め込んでも54名しか席をとれません。
その収容人数いっぱいの54名の方々の出席を頂きました。
永遠のボヘミアン高橋 英生が最後にたどり着いた「上勇知」の地で幸せな生活をされますことをお祈りいたします。



Re: 新生活を祝う会 カリンズ - 2004/12/04(Sat) 09:11 No.2264  

竜馬さん おはようございます。

ちょっと横入りをさせてください。
素晴らしい集いでした。出席させて頂き夫共々嬉しく思ってます。
竜馬さんの固からず、崩れず、まろやかな温かい司会、
多士済済の方々の味わい深い、ユーモアの溢れたスピーチ、
神山慶子さんのさすがと思わずにはいられない
素晴らしいシャンソン、
圧巻は孝子さんの『まだ誰にも話していない告白』
これには会場に一瞬悲鳴にも似た驚きが走りましたね!
驚きの余韻がまだ残ってます。
素晴らしい孝子さんと共にの画家生活に心よりお祝い致します。

順子さんのこまやかな気配りが爽やかでした。



Re: 新生活を祝う会 竜馬@管理人 - 2004/12/04(Sat) 18:22 No.2266  

2266.jpg カリンズさま

今日も仕事で出ておりましたので返信が遅れてごめんなさい。

仰る通りいい会でしたね。カリンズサマご夫妻の仲の良さも負けておりませんでしたよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]