忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.18.Thu
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/12/03(Fri) 23:26 No.2261  
 

2261.jpg ◆「大谷 泰久・岬子 染色展」 アートスペース201

大谷さんの奥様は東京芸大出身の染色家でありまして、確か昨年まで大谷 孝子さんと仰っておりました。
今回の案内状には「大谷 泰久・岬子 染色展」となっており、「もしかしたら・・」なんてことも考えながら伺いました。(笑)
『皆さんに聞かれたのですが、変わっておりませんよ』と笑いながら改名の理由を語ってくれました。

今回の最も力を入れて展示されたのは、添付画像にいたしました長さ6メートルの染色(何と云うのか分かりませんが)のディスプレーで、デパートでの展示会では消防法に引っかかって展示できなかったものとのことでした。

積み込みの寸前まで手を入れていたという最新作のタピストリー3点の画像をリンクさせます。(画像1画像2画像3
即売用の小品も多数取り揃えて展示しております。
会期は5日(日)迄です。 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]