忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.09.Tue
雪深きニセコ 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/02/11(Wed) 21:05 No.1093  
 

1093.jpg 小樽美術館を辞して「みよ福」で寿司を食べた後、足を伸ばしてニセコの

徳丸 滋 さんのところに伺いました。

途中の毛無峠→赤井川→銀山→稲穂峠と道路に雪がなく、路面が乾いて

いたのですが、流石にニセコは雪深く、徳丸さんの庭も2m近い雪で

覆われておりました。

毎日、午前中に絵を描き、午後は読書をしたりして過ごされておるとのことでありました。

アトリエには、今年の時計台の個展に出す約200号の作品が完成したばかりで置かれてありました。



Re: 雪深きニセコ 竜馬@管理人 - 2004/02/11(Wed) 21:14 No.1094  

1094.jpg いつも突然訪問でご迷惑をお掛けしております。それなのにいつも優しく

迎えてくださる智惠子夫人には感謝で致しております。

画像はお見送りしてくださったご夫妻を車中から写しました。

庭の雪の深さにご注目ください。



Re: 雪深きニセコ 天然記念物 - 2004/02/12(Thu) 00:05 No.1095  

さすがに、すごいですねぇ。雪の深さも人がいると実感があります。

同じ日本とは思えません。



Re: 雪深きニセコ 竜馬@管理人 - 2004/02/12(Thu) 10:43 No.1096  

我々も“水深通信”のクロッカスだの梅の花に驚きですよ。(笑)

5月中旬ですもの。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]