忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.16.Tue
3連休ですが 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/10/10(Sun) 12:02 No.2005  
 

2005.jpg 久しぶりの連休です。
昨日は会社の営業部員は商談会を開催して出勤しておりましたが、私は休息の1日を過ごさせてもらいました。
それでも朝・夕の犬の散歩、整体に行ったりしているうちに1日を終えてしまいました。
今日こそいろいろと溜まっている用を足そうと計画していたのですが、家人がグズグズしてなかなか出発できません。(ガクッ)
画像は犬の散歩の途中に発見したボケの巨木についていた実です。



Re: 3連休ですが 竜馬@管理人 - 2004/10/10(Sun) 21:24 No.2006  

2006.jpg 我が家の洗濯機が壊れてから2週間、山のような洗濯物を車に積んでコインランドリーへ。
そこにいたお婆さんに「すごい量だねェ」と呆れられてしまった。
でも、良く考えてみたら新しい洗濯機を買えば良いだけなのに・・。
その後、「紅葉でも見ようか」と定山渓に向かいました。
紅葉にはまだ少し早かったけれど、何となく色付いて来た風景を楽しみ、帰りに小金湯温泉の露天風呂に浸かって来ました。



Re: 3連休ですが カリメロ@絵画堂 - 2004/10/11(Mon) 04:27 No.2010   HomePage

羨ましいような、大変なような(笑)先日はお忙しいなか、大変お世話になりましてありがとうございました。(申し訳ありませんでした。)きっと奥様もがくっとお疲れになったのでは。私が反対に元気を頂いてしまったので、、、。洗濯機壊れていたのですか~。それは大変。うちなんて洗濯機が壊れていなくても、、、ダメ主婦です。ハイ。温泉いいですね。私も近いうちに温泉に入って来たいと思っています。例の写真貼らせて頂きました。もしもNGがありましたらお知らせください。



疲れませんでしたか? 竜馬@管理人 - 2004/10/11(Mon) 09:15 No.2012  

2012.jpg memeさま、又朝の4時の書き込みですか。
「気ままに札幌ぶらり旅」見ましたよ。余りにもハードスケジュールでぶらり旅にならなずに「札幌疲れてフラリ旅」になりませんでしたか?(笑)
写真は全くOKですよ。私も久しぶりのススキノで、時間が過ぎるのを忘れていました。
又いつでも遊びに来てください。



きゃお~。 カリメロ@絵画堂 - 2004/10/11(Mon) 11:06 No.2014   HomePage

ここへの写真はちと恥ずかしすぎるので、リスの写真か何かに差し替えて下さいね! 旅は楽しすぎて疲れを忘れていました。円山のエルエテさんを訪問できたのは収穫でした!やっぱり一人ではなかなかギャラリーめぐりできませんよね。また、伺いますのでよろしくお願い致します。お体無理されませんように!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]