忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.16.Tue
お恥ずかしいことですが 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/10/06(Wed) 23:36 No.1998  
 

1998.jpg こんなしょうがないHPを立ち上げて何年かになります。
その上図々しくも昨年には掲示板まで始めてしまいました。
何回も「止めようか」と思ったこともありますが、こうして臆面もなく続けております。
そして、表紙のアクセスカウンターが先ほど99,000を超えたのを知りました。

前回88,888のキリ番を、独立展・全道展会員の輪島 進一さんが踏まれて記念品を贈呈させて頂きました。
次回の記念のキリ番は100,000番にしようと考えております。
おそらく数日以内と思いますが、訪れて頂いた時には表紙のカウンターもご覧になって頂ければと思います。
「何か記念になるものを」と考えております。



Re: お恥ずかしいことですが Qoo~ - 2004/10/07(Thu) 05:22 No.1999  

やはりそうでしたか。(笑)88,888を二番はずした,Qoo~というものです。悔しかったのでこの名前を急遽思いついたのですが。梁井さんが八雲に行ってしまった今は,この掲示板なくして,北海道の美術は語れない?いえ,今を見ることはできない!!!と思って毎日,覗かせていただいています。竜馬様のお人柄がしのばれるところがよく見る一番の理由ですが・・・これからも,楽しく,ためになる,そして,タイムリーな情報をお願いします。



本当にありがとうございます 竜馬@管理人 - 2004/10/07(Thu) 11:11 No.2000  

Qoo~ 様、前回は残念でしたね。89,000番だつたのですね。
梁井さんのページとは違い、美術が好きなだけで造詣も深くない私の単なる繰言のページです。
Qoo~様の様に仰って戴けますととても嬉しく、励みになります。ありがとうございます。



近づいております 竜馬@管理人 - 2004/10/11(Mon) 23:09 No.2020  

いよいよ近づいて来ました。
トップページのカウンターにご注意ください。



Re: お恥ずかしいことですが aka - 2004/10/12(Tue) 13:04 No.2021   HomePage


通り過ぎてた。



Re: お恥ずかしいことですが 竜馬@管理人 - 2004/10/12(Tue) 14:27 No.2027  


ザンネン!通過賞はありません。(笑)

でも、100,000番は何方なんだろう?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]