忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.15.Mon
88888 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/08/10(Tue) 06:46 No.1750  
 

今日はトップページに表示されていますカウンターにご注意頂ければと思います。
恐らくお昼前後には88,888を通過するであろうと思います。
8は(八)と書きますので、昔から「末広がり」という意味で縁起が良い数と言われております。←古いですね。

この数を踏まれた方は、お知らせ下されば心ばかりの品を送らせていただきます。
勿論、実名を出したりは致しません。
掲示板URLをブックマークされている方も今日ばかりはトップページのカウンターを確認して頂きたいと思います。



おめでとうございます 竜馬@管理人 - 2004/08/11(Wed) 00:22 No.1754  

1754.jpg キリ番88,888を踏まれた幸運な方が判明致しました。

2番違いの方からは書き込みを頂いたのですが、ゲットされた方からは書き込みがなく、「今回も流れか~」とガッカリしておりましが、先ほどメールを頂きました。

その幸運な方は道内外の美術関係者、美術ファンならどなたもご存知の作家の方で、ACTのメンバーの方でした。

「HOTEL DORAL」のツインルームお二人様一泊(朝食付)の宿泊券をお送りさせて頂きます。
○○さん、どなたといらして下さっても結構ですよ。(笑)



88999 カリメロ@絵画堂 - 2004/08/11(Wed) 01:23 No.1755   HomePage

随分豪華なカウンタープレゼントですね!次回は踏みたいです!頑張ります(笑)
P.S. Bちゃんママは完全復活されましたか!



Re: 88888 竜馬@管理人 - 2004/08/11(Wed) 06:31 No.1756  

meme@函館絵画堂さま
常時は出来ませんよ。(笑)
memeさまのところみたいに抽選も考えたのですが。まあ、気持ちですから・・。次はいつ行なうか未だ決めておりません。

家人の夏風邪はまだ完調ではありませんが、口の煩さだけは回復しました。(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]