忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.10.Wed
オープニングパーティー 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/03/02(Tue) 06:55 No.1146  
 

昨日「ギャラリーどらーる」2004年度最初の個展「柿﨑 煕 展 」が始まり、オープニングパーティーが

行われました。80名に近い大勢の皆様に出席して頂き大変盛り上がったパーティーでした。

出席された皆様のほとんどがパーティーの終了まで帰られず、楽しそうに懇談されていたのが印象的でした。

私は二次会にも出席せず、自宅で“勉強?”してくたびれてしまつたので、写真をアップできませんでした。

本日、出勤してから「今月の展覧会」のページから見れるように致します。



Re: オープニングパーティー 竜馬@管理人 - 2004/03/02(Tue) 12:56 No.1147  


オープニングパーティーの写真をUPしました。

表紙に戻り、「今月の展覧会」から入るのですが、ここからも入れる様にしました。



Re: オープニングパーティー はらだ@ - 2004/03/03(Wed) 02:48 No.1148   HomePage

先日は御招待いただき有難うございました。
竜馬さんはお忙しそうでしたので、殆どお話できませんでしたので残念でしたが、今回いろいろと勉強になりました。
またお会いしたく思います。

写真、ウケましたヨ。何故に変装させられてるのかと思いましたけど。(笑)



Re: オープニングパーティー 竜馬@管理人 - 2004/03/03(Wed) 15:46 No.1149  

はらだ@様

パーティーにいらしてくださりありがとうございます。お久しぶりでしたね。

アートスペース201の赤木さんから、「使って欲しい」と画像が届きましたの悪戯しました。

又、遊びに来てくださいね。



Re: オープニングパーティー aka - 2004/03/03(Wed) 18:44 No.1150   HomePage

私のせいになってるし(笑)
と、いう事で仲良し3人組です。

次回は竜馬様も一緒にどうですか?



Re: オープニングパーティー 竜馬@管理人 - 2004/03/04(Thu) 08:47 No.1151  

私もですか?

私がこういう格好をするとトンガのオカマになりますよ。それに、これは35歳迄しか法律で許されておりません。(笑)



Re: オープニングパーティー カリメロ@絵画堂 - 2004/03/05(Fri) 01:48 No.1153   HomePage

いつもお世話になっています。オープニングパーティー盛況だったようですね。写真拝見しました。竜馬さまは、風邪で少々やせられましたか。ご多忙と思いますので、お体大切になさってくださいね。ところで、今日アガサクリスティの「オリエント急行殺人事件」を見ていたら、ポワロ探偵の声がどうも竜馬さんの声に聞こえてきました。たぶん、私だけが感じたことでしょうが(^o^;)しょうもない話ですみませんでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]