忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.10.Wed
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/02/28(Sat) 19:56 No.1139  
 

1139.jpg ◆「多摩美術大学版画OB展2004」 さいとうギャラリー

今年で7回目となる多摩美の版画科OBの作品展。
札幌に在住している全道展会友の友野直実さんと、道展会員の渡邊 慶子さん夫妻が世話役として毎年開催しております。
全国から大きな作品を飾っている作家20名、小品参加されている作家45名の展覧会でした。

会場で、3月の終盤にさいとうギャラリーで個展をされるとのことで会場を下見に来られた大地康雄さんと出会いましたが、「なかなか良い作品が飾られていますね」と話をしておられました。画像は作品の前の渡邊 慶子さんです。



Re: 展覧会 竜馬@管理人 - 2004/02/28(Sat) 20:28 No.1142  

1142.jpg 会期は明日(2月29日)までです。

渡邊さんも、友野さんも何度か当社のギャラリーを訪れて下さっており、オープニングパーティーにも2~3回出席されておりましたことが話していて判明しました。
明後日の「ギャラリーどらーる」今年最初の個展、柿﨑 煕 展のオープニングパーティーにも出てくださる様にお誘いしました。


2枚目の画像は、作品の前に立つ友野 直実さん。



Re: 展覧会 竜馬@管理人 - 2004/02/28(Sat) 22:05 No.1143  

1143.jpg 本日もギャラリー廻りに同行した家人が『これも貼れ』と

煩いので、もう一枚画像を貼ります。

右側の作品は、確か小飯塚裕八さんという作家の作品です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]