忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.29.Mon
寒昴展 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2006/01/31(Tue) 16:49 No.3566  
 

3566.jpg 「第2回 寒昴展」の展示が終了しました。
国松 希根太・山田恭代美・駒澤 千波さんたちそれぞれが打ち合わせよりも多くの作品を持ち込みまして、展示に立ち会った吉田 豪介先生も苦笑い。
「その意気込みは良し」ですね。
明日6時からのオープニングパーティーが待ち遠しく思います。
展示風景を当社 岩松@管理人代行が写しましたが、相変わらずピンボケが多く、半分は使えませんでした(笑)。

1枠に2枚ずつ貼り付けましたので、ご覧になってください。





この画像の裏にも画像があります この画像の裏にも画像があります
この画像の裏にも画像があります この画像の裏にも画像があります


Re: 寒昴展 竜馬@管理人 - 2006/01/31(Tue) 22:37 No.3568  

駒澤 千波君の持ち込んだ作品点数に刺激されてか、国松 希根太君、山田恭代美君が作品を取りに戻ったりして展示に4時間以上時間がかかってしまいました。
ほぼ終わりに差し掛かった時に、『1日早いけれど飾り終わったかなと思って来てしまった』と北海道立近代美術館の佐藤 友哉学芸副館長と、浅川 泰 学芸部長が激励に寄って下さいました。

応援団も増えました この3人で1ヶ月盛り上げます

佐藤副館長、浅川学芸部長との記念写真です 応援の皆さんと一緒に
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]