忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.29.Mon
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2006/02/04(Sat) 23:36 No.3579  
 

3579.jpg ■「多摩美術大学版画OB展2006」

恒例の展覧会です。札幌の「さいとうギャラリー」での開催も9回目になると云うことですが、管理人は4回連続拝見しております。
本日が最終日になりましたが、間に合う方はご覧頂く価値のある展覧会だと思います。
参加作家20名の作品と、多数の作家による小品の中から何点かご紹介します。
小田麻子
石原誠
桝本久美子
保高一仁
小泉健太郎
谷黒佐和子
三瓶光夫
部分1部分2部分3部分4部分5部分6部分7部分8部分9)、作品2
鈴木恋
宮井麻奈
吉見律子
小口晶子
岡本潤
友野直実
松浦香織
石井桜
野田青隆
川田竜輔
伊藤あずさ拡大
堀田恵理
小川了子


【小作品】
鈴木康生(作品1作品2作品3作品4
三瓶光夫(作品1作品2作品3作品4作品5全体



Re: 展覧会 森の居候 - 2006/02/05(Sun) 16:02 No.3581  

鈴木康生さんの作品は見逃してしまっていました!画像が豊富なので助かります。素晴らしい木口木版の技術と描写によってできる完成度ですね。乙画廊でもまた個展とかされたら見に行きたいです。渡辺さんお元気ですか?お持ち帰り小作品コーナーで根本聖子さんというまだ学生さんですが北海道出身の方の作品がありました。凱旋されたら新しい風が吹く予感がして楽しみです。



Re: 展覧会 竜馬@管理人 - 2006/02/05(Sun) 21:42 No.3582  

3582.jpg 写真は私の連れに任せましたので、私がもう少しきちんと写してほしい作品もはずされていました。
画像のUPは私がしたので他人のせいに出来ません。個人的な好みが出すぎていますよね(笑)。
小品は数か多すぎたので、全部は写せず連れが名前を知っている方の作品のみ撮影したようです。



お詫び 竜馬@管理人 - 2006/02/06(Mon) 12:43 No.3584  

上の■「多摩美術大学版画OB展2006」にUPした画像が間違えて、処理前の画像を貼り付けておりました。

ただ今、訂正しましたので以前よりは鮮明になっております。
申し訳ありませんでした。\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]