忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'04.30.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.29.Mon
波田浩司先生のパーティ 投稿者:桂‘s@札幌☆ 投稿日:2005/11/27(Sun) 21:05 No.3481  
 

 3月まで稚内市民だった竹澤桂子です。
たいへんご無沙汰しておりました。昨日、稚内の米田さんから「私たちの名前がどらーるの掲示板にでてるのよ」と電話をいただき、とても久しぶりにここへおじゃましております。
あの寒昴展、米田さんと「あの3人は見逃せないわね。」と2月の雪の中、地下鉄に乗ってどらーるに向かい新鮮な感動を味わったのが思い出されました。しかも同じ日に北浦先生もいらしていたんですね。
そして、記憶が蘇ってきたのですが、稚内市民だった私があの時期に札幌にいたのは、娘の受験のためでした。
その娘も今は無事高校生をやっているのですが、実は某女子高の美術部で(汗)・・あの波田浩司先生の先日のオープニングパーティにも参加させて頂きました。パーティの写真にも
☆マークのセーラー服がたくさん写っていますね。(笑)
とても楽しいパーティだったようで、狭い世界で完結しがちな高校生に、あのような場に参加させて下さった波田先生とどらーるの皆様にはたいへん感謝しております。
 私も忙しさのあまり、大作がなかなか描けず、少し情けなかったのですが来年の北の日本画展にむけて制作を始めました。
そうそう、波田先生の個展まだ観にいっていないのです。
明日か明後日にうかがいます。



Re: 波田浩司先生のパーティ 竜馬@管理人 - 2005/11/27(Sun) 23:52 No.3482  

桂‘s@札幌☆こと竹澤 桂子さん、お久しぶりですね。
と、言うかこのページでは初めてでしょうか?
3年間くらいお会いしていないような気がいたします。

お嬢さんが☆印学園女子高校美術部だつたのですか?
オープニングパーティーの写真を改めて見直しましたが、思い当たりませんでした(笑)。

最近は、「北の日本画展」では拝見しておりましたが、道展で見られずどうしておられるのかと思っておりました。
ギャラリーに見えられた時はフロントの女性に申し付けて呼び出してくださいね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]