忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.16.Tue
飾りつけ 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/09/30(Thu) 20:43 No.1968  
 

1968.jpg 搬出・搬入・飾りつけが終わりました。
川畑 盛邦さんの空間とは一変した空間になりました。
画像は富田 知子さんが最後まで飾りたかった作品(バランス上はずされた)を前にして応援に駆けつけてくれた右から北村 葉子さん・木村由紀子さん・富田 知子さん・松木眞知子さん・丸藤真知子さん・坂本 順子です。



Re: 飾りつけ カリメロ@絵画堂 - 2004/10/01(Fri) 02:31 No.1969   HomePage

奥様は復活されたようで安心しました。竜馬さまの腰はどうですか。秋は夏の疲れが出るようですので、どうぞお大事になさって下さい。10月の展覧会は伺えそうです。お会いできる日を楽しみにしています!



ありがとうございます 竜馬@管理人 - 2004/10/01(Fri) 06:35 No.1970  

memeさま、ありがとうございます。
家人は2~3日前から外出できるようになりました。
私は1日おきに4回整体(治療が痛いんです!)に行き何とか直しました。
来られるのですか?事前にご連絡くださいね。楽しみにしてお待ちしています。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]