忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.10.Wed
飾り替え 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/02/29(Sun) 21:56 No.1144  
 

1144.jpg 本日お昼過ぎからギャラリーの飾り替えを致しました。

3月作家の柿崎 煕 さん夫婦で飾り付けが始まりました。

当ギャラリーからも2名が待機しておりましたし、阿部 典英さん、

大滝 憲二さんも応援に駆けつけたのですが、一点一点位置を何度も

変えながら、奥様との絶妙な呼吸で決めて行かなければ進行しない

ものですから、手を出す訳にも行かずただ見守っているだけでした。

結局終わったのは午後7時過ぎでした。明朝からご覧になれますが、夕方18時からオープニングパーティー

がありますので、これをご覧の方でお時間がある方はぜひいらして下さい。

画像は、仲良く作品を飾る柿崎さんご夫婦です。

PR
2007'01.10.Wed
ギャラリーどらーる 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/02/25(Wed) 12:56 No.1134  
 

1134.jpg いよいよ『2004年個展プロローグ』と称した合同展が終了し、4日後の3月1日から「柿﨑 煕 展」が始まります。

「申し訳ない。3月から紹介すれば良いのだと思っていた」と、言いながらも、「札幌タイムス」の五十嵐さんがもう直ぐ終了する合同展を急遽掲載をしてくれました。

大変感謝しつつ、まだご覧になられていない方(見て下さった方が非常に少ないのが残念)は、ぜひいらして頂きたいと思っております。

2007'01.10.Wed
出勤しています 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/02/21(Sat) 10:52 No.1121  
 

1121.jpg 今週もいろいろイベントがあったし、先週の土曜・日曜が休めなかったので

疲れているけれど、本業の2月度の業績の締切日なので出勤しています。

あと9日で、いよいよ2004年度の個展が始まります。

オープニングパーティーが楽しみです。

2007'01.10.Wed
ギャラリーどらーる 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/02/18(Wed) 06:26 No.1115  
 

他所の展覧会のことばかりご紹介しておりましたが、「ギャラリーどらーる」の2ヶ月続いた『プロローグ』

も間もなく会期が過ぎようとしております。正直なところご観覧頂いた人数は多くありません。

質的にも高い、なかなか面白い展示になっていると自負しておりますが今ひとつ盛り上がっていない。

どうか一度いらして頂けませんか。

もしいらして頂けましたら、フロントの女性に私を呼び出す様に命じてください。



Re: ギャラリーどらーる カリメロ@絵画堂 - 2004/02/19(Thu) 00:55 No.1116   HomePage

本当に素晴らしい絵画ばかりでしたよ!きっと皆さん、2ヶ月あるから「まだ大丈夫かな」といつもよりのんびりしているだけではないですか。私もそういうところがありまして、行こうと思っているうちに最終日になって忙しくなり見にいけなかった展覧会もありました。(^^;)3月も楽しみにしています。



Re: ギャラリーどらーる 竜馬@管理人 - 2004/02/19(Thu) 07:22 No.1117  

カリメロ@絵画堂memeさま ありがとうございます。

その様におっしゃって頂ければ本当に嬉しいです。勇気付けられます。

もう10日もすると3月で、平成15年度の個展の始まりです。今年から立体作家も加わりますが、

今年の最初の個展は「柿﨑 煕 展」で、初の立体作家の個展になります。とても楽しみにしております。

又、いらしてくださいね。

2007'01.09.Tue
ご挨拶 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/12/31(Wed) 16:46 No.973  
 

平成15年度ももう数時間で過ぎようとしております。「ギャラリーどらーる」及び当掲示板を訪れて下さいました多くの皆様

に厚く御礼を申し上げます。明日から、開廊8年目のスタートとなります。

「2004年個展作家によるプロローグ」と称しました合同展は、一応1月5日からとなっております。その日まで会社は

休みとなっておりますが、ホテルのフロントはおりますので、お時間がある方はいつでもご覧になることが出来ます。

展示作品はトップページから「今月の展覧会」に入って頂ければ、つたない写真ですがご覧になれます。

平成16年度もご高覧賜りますようにお願い申し上げます。

[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]