忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.05.Fri
オープニングパーティー 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/10/02(Thu) 14:54 No.685  
 

685.jpg 昨夜「ギャラリーどらーる」10月個展の「徳丸 滋 展」オープニングパーティ

ーが行われました。

美術館からは、北海道近代美術館学芸副館長の鈴木 正實氏、帯広の神田

日勝記念美術館の副館長菅 訓章氏も

出席を頂きまして和やかな会になりました。

パーティーの写真44枚を「今月の展覧会」に貼り出しました。

PR
2007'01.05.Fri
飾り替え終了 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/09/30(Tue) 18:33 No.680  
 

ガラッと雰囲気が変わりました。

明日18時よりオープニングパーティーです。

作家や私を知らない方でもどうぞいらしてください。ホントに。

2007'01.05.Fri
鬼丸先生が 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/09/30(Tue) 15:27 No.679  
 

高橋佳乃子さんの最終日、旭川から木滑 美恵さん http://d1.doral.co.jp/gallery/kako/2002/4/index.html

見えたり、見逃す訳にはいかないと駆けつけてくださる方が何人もおられました。

美術評論家・美術史家の鬼丸 吉弘先生も奥様とご一緒にいらして頂き、高橋佳乃子さんの案内でゆっくりと

ご覧になっていただけました。

2007'01.05.Fri
明日で飾り変え 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/09/29(Mon) 09:58 No.678  
 

“アッ”トいう間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

高橋佳乃子展から徳丸 滋 展にと展覧会が変わります。

毎月のことですが「なごり惜しい」という気持ちと「待ち遠しい」気持ちが交錯いたします。

見たいと思いつつ、未だご覧になっておられない方は是非今日、明日においで頂きたいと思います。

2007'01.05.Fri
いよいよ 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2003/09/22(Mon) 13:18 No.655  
 

今月の個展「高橋佳乃子展」の会期も残り少なくなって参りました。

まだご覧戴いておられない方は是非見てくださることをお願い致します。

自分で言うのもなんですが、とても味わい深い素晴らしい展覧会です。

[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]