忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.15.Mon
安元亮祐 展(27回昭和会賞受... 投稿者:渡辺@エルエテ 投稿日:2004/09/02(Thu) 01:26 No.1842  
 

エレガントでエクスペンシブな画風。
綺羅びやかな心象光景。
ライムライト、玉、月、太陽、犬、猫、煙突、騎士、
風の番人、真夏の夜の夢、蒼い刻、きいろい風、夜光花。

アクリルコラージュ、ドローイング、版画、オブジェ。
類い稀な、この出立ち。是非、御堪能下さい。
札幌展、2回目になります。

3日~12日 会期中無休 11:00~18:30
南1西24リードビル2F tel 011-644-7953
エルエテ ギャラリー スペース 妖しい@渡辺です。
宣伝ばっかりで、すみません!
明日2日はプレオープンしています。飾り付け見れます。



Re: 安元亮祐 展(27回昭和会... 竜馬@管理人 - 2004/09/02(Thu) 10:50 No.1843  

1843.jpg はい、はい承知しております。

これですね。



Re: 安元亮祐 展(27回昭和会... 渡辺@エルエテ - 2004/09/05(Sun) 02:11 No.1859  

竜馬@管理人様、奥様の作品、
門馬ギャラリーにて、じっくり拝見させてもらいました。
私はやっぱり、1番手前の箱の作品が一番すきですね。
あと、エゾリスに会えたのは幸運でした。
それから、共犯新聞からお花が届いていたのは、びっくりしましたね。



Re: 安元亮祐 展(27回昭和会... 竜馬@管理人 - 2004/09/05(Sun) 04:45 No.1860  

1860.jpg 妖怪サド男爵@エルエテさんにも、恐れ多くてお名前を書くこともはばかる皆様にも御礼(お詫び?)申し上げます。
身が縮む思いです(笑)。
全国にギャラリー多しと云えども、エゾリスが走り回り野鳥が数メートル先で鳴いている、時には北狐が出没するギャラリーは「門馬ギャラリー ANNEX」くらいでしょうね。

沼田町の「どらーるオープニングパーティー乱入4人組」からのお花には私も参りました。
そのお花をバックに妖怪の画像を添付します。



安元宏 久保AB-ST元宏 - 2004/09/06(Mon) 16:05 No.1864   HomePage

1864.jpg ■私も、今、美術業界で最も熱い視線をあびている坂本順子画伯の個展に、エゾリスに遅れること丸一日、ようやく拝見させていただきました。

■当初は、あの細長い空間の展示にお悩みになられていたようですが、どーして&どーして、ぜん&ぜんオッケーじゃあーナイっスか。
むしろ、順子画伯の作品のためにあつらえた空間のようでした。
これは、企画された門馬ギャラリーのオーナー様が順子画伯のある部分を引き出してくれたセンスがもたらしてくれた幸福な組み合わせですね♪

■帰路、彫刻美術館にも行って来ました。
エルエテのDMも置いてありました。
なんだか、「おい、なんで来ないんだ?」と妖怪マゾッホ男爵に先回りされたようで、微妙な快楽を味わいました(がくっ)。

■そんなワケで、種村季弘(たねむら・すえひろ、ドイツ文学者、享年71歳)翁の訃報に対する各種メディアの扱いは、やはり淋しいものがありますね。
これから『ユリイカ』などで企画特集がされるでしょうが、マルセル・デュシャンのよーに、その時に全貌を提示されて、スッゴク、驚きたいものです。



ヤメテッ!もう。 竜馬@管理人 - 2004/09/06(Mon) 16:21 No.1865  

皆でからかうのは止めてください。お願いします。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]