忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.17.Wed
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/11/10(Wed) 21:04 No.2158  
 

2158.jpg ■「大泉 幸代 企画展」 エルエテ・ギャラリースペース

11月16日(火)~28日(日)

2年くらい前に何処かで見た絵の様な気が致しますがお名前は知りませんでした。
道女子短のデザイン専攻科を出られて個展活動をされていた方の様です。
「鈴木 七 」の名前でイラストなどの仕事もされているそうです。
インターネットで検索してみたら「21世紀の北海道を支える顔」というサイトで紹介されておりました。
http://www.sapporo-cci.or.jp/annaicounter/sapporokeizai/200101/tokusyu200101-1.html



Re: 展覧会案内 エルエテギャラリースペース - 2004/11/16(Tue) 00:28 No.2181  

案内状、ご紹介ありがとうございます!
16日~28日までです。11:00~18:30。
人気イラストレーターとして、月刊ポロコの表紙、キリアキグループ店舗プロデユース、最近ではホクレン「ななつほし」パッケージキャラクターなどの仕事をしています。
10年前から毎年、本名で油絵の個展をしており、今年は当ギャラリーとのコラボレーションとなりました。
新しくなったエルエテでの初展覧会です。。





見て来ました 竜馬@管理人 - 2004/11/18(Thu) 08:51 No.2191  

2191.jpg 大泉 幸代さんの作品展を拝見して参りました。
SM、ゼロ号、或いはもう少し小さいものから、10号に満たない油彩が23~24点の展示でありました。(画像1画像2画像3
喫茶・小物売り場の正面がこれまで窓であったのが、今回内側に壁を造ってありました。
窓からの明るさ・景色がギャラリーの空間作りの邪魔をしておりましたが、今回の改装でかなり良くなった様に感じました。
添付した画像の左側の壁がそうです。



Re: 展覧会案内 エルエテギャラリースペース - 2004/11/18(Thu) 22:45 No.2194  

画像添付ありがとうございます。
作家不在で失礼致しました。
あれから、早速、タブローの入れ替えを行いました。。
(小さな作品ですが、これが良く売れます。)(少し安いので)まだまだ入れ替えて行きます。
良かったら又、見に来て下さいませ。






Re: 展覧会案内 竜馬@管理人 - 2004/11/18(Thu) 23:34 No.2195  

エルエテ@ブルトン男爵様

「いい展覧会ですね」のお世辞のひとつも言わずに帰って大変失礼しました。

>(小さな作品ですが、これが良く売れます。)
  ↑
素晴らしいですね。あなたのその才能には本当に感心致します。

>良かったら又、見に来て下さいませ。
  ↑
いや、もう結構“満腹”です(笑)。それに、お金がないので・・・。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]